Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

Real meにお立ち寄りいただきありがとうございます♬

数秘術鑑定によって【ご自身の性質】を詳細に導き出し

気づいてたところ、今まで気づかなかったこと

気づいてたけど認められなかったこと、などなどを再確認することで

【あるがままの自分】として、人生を軽やかに生きていくためのお手伝いをしています♡

ブログでは「数秘術」や「心のこと」「日々の気づき」などを発信しています(^^♪

 

②-⑨*ライフ・パス・ナンバー「2」✖️バースディ・ナンバー「9」

f:id:real-me:20210921112647p:plain

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真左美です(^^)/

ただ今、シリーズでお届け中♬

ライフ・パス・ナンバー

     ×

バースディ・ナンバー

の組み合わせによって、あなたの「生まれ持った資質や才能」に、どんな【カラー】【スキル】【武器】が加わっているのかをご紹介しています( *´艸`)

 

今日は、第18回

ライフ・パス・ナンバー「2」

      ×

バースディ・ナンバー「9」

(9日・18日・27日生まれ)

の方をご紹介します(^^♪

目次

その前に、ライフ・パス・ナンバーとバースディ・ナンバーについての詳細や算出方法はこちらからどうぞ♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

real-me.hatenablog.com

f:id:real-me:20210813114545p:plain

 

 

■ライフ・パス・ナンバー「2」の生まれ持った資質や才能とは?
「2」は、主体性をもつ「1」同士が、向かい合い、対話し、調和をはかることをあらわします。一人の人間がお互いに手をつなぎ、分かり合うことで【協調性】が生まれます。まさにこの【協調性】が「2」の代表的な性質となっています。

また、「1」が【男性数】であるのに対し、「2」は【女性数】とされることから、母性、優しさ、柔らかさ、穏やかさといった性質をあらわします。【豊かな感受性】から、人の気持ちや場の空気を敏感に察するので【気遣い】【心配り】が得意です。そのため、前面に出るのではなく、リーダーをサポートする能力に恵まれているので【縁の下の力持ち】として素晴らしい能力を発揮するでしょう。平和で穏やかであることを心から望みます。【美的・芸術的センス】が高いので、そういったものに心を惹かれるでしょう。

マイナス方向に向くときは、優しさや平和を求めるあまりに、自分よりも人を優先しがちになり、無理をして引き受けたり、NOと言えず、いい人になり過ぎてしまうところ。自分の領域を守ることは必要です(^_-)

 

●ライフ・パス・ナンバー「2」

      ×

バースディ・ナンバー「9

 「9日生まれ」

9日生まれが提供するスキルは【芸術性】で、特に音楽・演劇の分野で開花する要素をもっています。このカラーがライフ・パス・ナンバー「2」の【芸術的・美的センス】に加わり、美しさと崇高さ、奥深さを表現する世界観をもつでしょう。日常生活でも、やわらかでしなやかな感性をもち「ちょっと不思議な感じ」の空気を醸し出しているかもしれません。異なるカラーのスピリチュアルな感性が溶け合って、独特の雰囲気を出しているということもその理由となっています。

ライフ・パス・ナンバー「2」の優しさや穏やかさは、身の回りのものに向けられますが、9日生まれの愛は広く大きな世界に目を向けさせます。世界の痛ましいニュースに胸を痛めることがあるでしょう。【優しさ】【慈愛】へと広がっていく組み合わせとなります。平和を望み、穏やかで広い愛を人に向けることで、あなたの才能がより良いエネルギーを発していくでしょう。現状はそこまで壮大ではないとしても、日常生活でもあなたの存在はだれかの癒しとなっています。

この組み合わせはどうしても「超マイペース」となります。ライフ・パス・ナンバー「2」の丁寧さと、9日生まれの望む「オールフリー」は、時間やノルマに追われることが苦手です。可能な限りマイペースでいられる環境を増やしましょう。

 

ライフ・パス・ナンバー「2」

      × 

バースディ・ナンバー「9」

 「18日生まれ」

慈愛をもって何ごとにもフラットでいることを望むバースディ・ナンバー「9」の中にあって、18日生まれは【強い意志】【行動力】【野心】というカラーを提供します。基本的には人のために、世の中のために行動したいという願いを現実的に形にするスキルが、ライフ・パス・ナンバー「2」の【協調性】や【人を結ぶ】という資質や才能に加わることで、人脈やコミュニティーを広げていく力となります。

ライフ・パス・ナンバー「2」もバースディ・ナンバー「9」も、誰かの役に立ちたいという共通の目的をもっています。そこに18日生まれのスキルが加わることで、ビジネスと関連づけて団体を立ち上げたり、資金づくりのシステムを作ったりということが可能になってきます。日常生活においても、ボランティア活動やさまざまなコミュニティーで、能力を発揮するでしょう。

この組み合わせがマイナスに振れるとしたら、ライフ・パス・ナンバー「2」のひとつの物事に落ち着いて丁寧に向き合いたいという願望があるのに、何かと忙しい状態になって心と身体が一つになっていないような感覚をもちます。そんな時は、自分が何をどうしたいのか、今の状況をよく検証してみることです。自分の容量を超えるということを、ライフ・パス・ナンバー「2」さんはついガマンしすぎる傾向があるので、ご自身の心身の声をしっかり聴きましょう。

 

●ライフ・パス・ナンバー「2」

      ×

バースディ・ナンバー「9」

 「27日生まれ」

バースディ・ナンバー「9」の27日生まれさんは、興味が多岐にわたり、多分野において才能を発揮します。特に異国の文化や宗教などに惹かれ、その目でその身体で体感したいという衝動に駆られるかもしれません。精神性が高く、人生や命といった深いテーマについて見つめていくという質をもちます。このカラーがライフ・パス・ナンバー「2」の【敏感さ】【豊かな感受性】に加わって、スピリチュアルな感性が高まります。

そのエネルギーは何か高い目的に向かい、理想を追いながら不要なものを手放し、人生にとって本当に大切なものを無意識に探しながら生きていくかもしれません。そして、ライフ・パス・ナンバー「2」の【愛】と27日生まれの【慈愛】の本質を理解したいと望み、人や生命に寛大な人であるでしょう。

この組み合わせがマイナスに振れると、人の世の黒・悪・不浄な面に心を痛めたり、ネガティブな気をもらいすぎてしまう傾向があります。特にライフ・パス・ナンバー「2」の敏感で淨らかさを求める資質と、27日生まれの深い精神性による繊細な部分が反応しすぎてしまうところには注意が必要です。外側からの力に傷つきやすいので、ご自身の「精神の自由」が守られることを大切にしましょう。

 

 

f:id:real-me:20210605105304p:plain

 

いかかでしたか?

この組み合わせは、ライフ・パス・ナンバー「2」の資質や才能に、バースディ・ナンバー「9」の【広い世界観】【芸術性】【達観力】といった、宇宙観を感じさせるようなスピリチュアル感性を提供します。

「やわらかさとしなやかさ」を備え、不思議な空気感を漂わせつつ、優しさと穏やかさで癒しを与えるあなたに、救われる人は多いでしょう。

ひとつ注意点として、この組み合わせは精神性が高く繊細で敏感なので、いろいろな気をキャッチしますから、疲れたときは休息をしっかりとりましょう(*´▽`*)

このように、ライフ・パス・ナンバーにバースディ・ナンバーが加わるだけで、さらに細かく性質が導き出されます☝ そして、以下のコア・ナンバー(メインの性質をあらわすナンバー)

・ソウル・ナンバー(魂が求めるもの)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者に対する自分)

・ディスティニー・ナンバー

(人生の役目や使命・方向性)

がさらに加わりますから、その組み合わせから生み出される性質は、まさしく唯一無二のものになります(^-^)

Real meの数秘鑑定では、それらすべてを総合的に読み解き、ご自身の性質を丸ごと研究しています✨

ぜひ、ご自身や大切な方の本質を知って「自分らしく」「自分主導」で生きてみませんか?

 

ご興味のある方はこちらから♬

 ↓ ↓ ↓

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - Real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - Real me

 

※おかげさまでただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.10.1点での鑑定書出来上がり及びセッションのお約束が

2021年12月中旬以降

となっております。お待たせすることになり大変申し訳ございません。お一人お一人大切に鑑定させていただいております。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約お申込をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*‘∀‘)

ご縁に感謝です♡

 

 *Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/