Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

Real me【コースメニューリニューアル】【鑑定料改定】のお知らせ

Real me
数秘術で導き出す本当の自分~

コースメニューリニューアルと
鑑定料改定のお知らせ

 

こんにちは。
数秘カウンセラーの山本真左美です。
ご覧くださっている皆さま、ありがとうございます。

Real me数秘鑑定を始めてから3年半が経ち、その間たくさんのお客様とセッションやイベントでお会いすることができました。

時にはお悩みや迷いを伺いながらも、セッション後には沢山の笑顔を拝見できましたこと、また、嬉しいお言葉をいただけたことなどは、私にとって「強い原動力」となっております。

改めて心から感謝申し上げます。

しかし同時に、大変ありがたいことながら、鑑定お申込をいただけるほどにセッションのご予約やセッション後の鑑定書作成・お渡しをお待たせすることが増えてしまうようになりました。

常にお一人お一人の鑑定を全力でお伝えできるよう注力すること。
それと並行して、鑑定の精度を上げていくことや、カウンセリングのスキルアップのために多くの学びに取り組みたいこと。

数秘の素晴らしさをもっと発信していきたいこと。
そして「唯一無二のあなた」であることをお伝えしていくこと。

Real me数秘鑑定が、一人でも多くの方に「自分らしさ」を再確認していただいたり、「自分らしく」人生を歩んでゆくための、ひとつのきっかけとしていただけることを強く願っております。


ですが、現状のスタイルでは実現が難しくなっており、ここ1年程は、ブログやSNSの更新もほぼ滞っている状態でおりました。

「どうすればお客様にとって良い形で提供していけるのか?」

模索・熟考した結果、2024年2月1日(木)より【コースメニューのリニュアル】【鑑定料改定】を、させていただくことになりました(※詳しくは「メニュー・料金」をご覧ください。)

今後は、「鑑定のお伝え」「スキルのさらなる学び・向上」「お客様のニーズにお応えすること」をさらに濃くしてゆき、お客様にとってますます価値あるお時間やお伝えを提供できるよう、さらなる精進・修行を続けていく所存です。

今後とも「Real me」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                                    

                  Real me~数秘術で導き出す本当の自分~
                       数秘カウンセラー 山本 真左美