Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

②-③*ライフ・パス・ナンバー「2」×バースディ・ナンバー「3」

f:id:real-me:20210604150042j:plain

9/22・23の「ココロとカラダがよろこぶイベント」足踏みヒーリング&数秘プチ鑑定は、おかげさまで満席となりました(^^)/

ご予約・お問合せありがとうございます♬

 

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真左美です(^^)/

ただ今、シリーズでお届けしております♬

ライフ・パス・ナンバー

     ×

バースディ・ナンバー

の組み合わせからみる、あなたの生まれ持った資質や才能は?また、そのカラーとは?

 

今日は、第12回

ライフ・パス・ナンバー「2」

      ×

バースディ・ナンバー「3」

(3日・12日・21日・30日生まれ)

の方の性質をご紹介します(^^♪

目次

その前に、ライフ・パス・ナンバーとバースディ・ナンバーについての詳細や算出方法はこちらからどうぞ♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

real-me.hatenablog.com

■ライフ・パス・ナンバー「2」の生まれ持った資質や才能とは?

「2」は、「1」という主体性をもつ者同士が向かい合い、対話し、調和をはかることをあらわしていて、一人の人間が手をつなぎ、分かり合うことで【協調性】が生まれます。まさにこの【協調性】が「2」の代表的な性質となっています。

また、「1」が【男性数】であるのに対し、「2」は【女性数】とされることから、母性、優しさ、柔らかさ、穏やかさといった性質をあらわします。豊かな感受性から、人の気持ちや空気を敏感に察するので、気遣いや心配りが得意です。そのため、前面に出るのではなく、リーダーをサポートする力に恵まれているので、縁の下の力持ちとなって素晴らしい能力を発揮するでしょう。平和で穏やかであることを心から望みます。美的・芸術的センスが高いので、そういったものに心を惹かれるでしょう。

注意したいところは、優しさや平和を求めるあまりに、自分よりも人を優先しがちなところ、いい人になり過ぎてしまうところ。自分の領域を守ることは必要です( *´艸`)

 

f:id:real-me:20210813114520p:plain

 

●ライフ・パス・ナンバー「2」

      ×

バースディ・ナンバー「3」

 「3日生まれ」

ライフ・パス・ナンバー「2」が生まれもつ資質のひとつに【統一させる力】があります。これは、さまざまな事柄(意見・アイデア・方法・人格)を、尊重しながら調和させて、より良いものにしていくという「2」ならではの「協調性」から生まれるものです。そこにバースディ・ナンバー「3」の【多彩な興味と創造力】が加わっていろいろなことに好奇心をもってチャレンジしながら、本当に自分の表現したいこと・ものを探し出す力』となって発揮されます。

また、ライフ・パス・ナンバー「2」は【継続性】という性質ももつので、バースディ・ナンバー「3」の散漫さを、うまくカバーして、ちょうどいい「加減」で、ものごとにあたっていけるでしょう。

そして何よりライフ・パス・ナンバー「2」の【ご縁と絆を結ぶ力】と、バースディ・ナンバー「3」の【社交性&おもてなし力】とがリンクしたら、ハッピーでしかないプロデュース力を発揮できるでしょう。気遣い心遣いができるうえに、人を喜ばせるスキルが加わるとなれば良いエネルギーしか生まれません。ぜひ、この部分にフォーカスしてみてください。

ひとつ注意するとしたら、強くごり押ししてくる人や責任重大なことがあまり得意ではなく、自分の意見を言えなかったり、さりげなくスルーしてしまったりすることがあるかも。もちろん無理して戦う必要はないけれど、逃げずに自分の思うスタイルを自分なりに行動してみるのは大事(^^)/

 

●ライフ・パス・ナンバー「2」

      × 

バースディ・ナンバー「3」

 「12日生まれ」

ライフ・パス・ナンバー「2」の性質である【芸術性・美的センス】に、バースディ・ナンバー「3」の【クリエイティブなスキル】【表現力】が加わり、特にデザインや絵画、映像、写真、ネイル、メイクなど色彩感覚に長ける才能を、オリジナルのスタイルで表現していく力をサポートします。さらに【自分の魅力をアピールする力】も加えるので、より魅力的な個性を発揮できるでしょう。特に職業として関わっていないとしても、日常生活の中でそういった感覚とセンスが光ります。器用な人が多いです。

また、ライフ・パス・ナンバー「2」の【謙虚で控えめ】な性質を、バースディ・ナンバー「3」の【パワフルさ】がサポートします。ちょっと勇気が足りないときは、この力があることを思い出して、えいっ!と踏み出してみると、いい結果になっていきますよ(^^♪

ひとつ注意するとしたら、臆病さが強くなってしまうと、現実逃避して無かったことにしたくなる、なんてことがあるかも。人の言うことじゃなく、自分が何をどうしたいのか?そのために最低限向き合うことは何だろう?というテーマをもっておくと、本質が見えてきます。

 

●ライフ・パス・ナンバー「2」

      ×

バースディ・ナンバー「3」

 「21日生まれ」

21日生まれさんは「3」グループでありながら、ライフ・パス・ナンバー「2」の資質に限りなく近く、大勢でワイワイ楽しみたい「3」とはちょっぴり違って、心から信頼できる親密な関係性を求める傾向にあります。落ち着いていて、状況をよく見て考えてから、自分の考えを伝えるスキルを加えます。

また、ライフ・パス・ナンバー「2」の性質である【繊細さ】という性質にも、21日生まれさんのスキルはリンクしていて、想像力豊かで、美的センスがあり、ファンタジーな世界観を提供します。そしてその【表現力】もピカイチ✨素晴らしい個性をあなたらしいスタイルでどんどん表現していきましょう。

ライフ・パス・ナンバー「2」に近い性質をもつ21日生まれさんの注意点は、過敏になり過ぎないこと。あれこれ考えすぎると出口が見えず迷子になることが多くなるかも。何事も考えすぎないようにしましょう。

 

●ライフ・パス・ナンバー「2」

      ×

バースディ・ナンバー「3」

 「30日生まれ」

バースディ・ナンバー「3」・30日生まれの【パワフルなエネルギー】が、ライフ・パス・ナンバー「2」の資質と才能をサポートしていて、そのエネルギーは、人々を励まし、応援するために発揮されます

また、「30」の「0」はスピリチュアルな要素をあらわしていて、「3」の【言葉の力・伝える力】に独特のパワーが宿ります。そのため、あなたの中の熱意が人々に勇気や元気を与え、言葉に説得力が備わりますライフ・パス・ナンバー「2」の人に気遣いや心遣いができることとリンクして、ピュアな気持ちで人を応援できるでしょう。

ひとつ大事なことは、パワフルすぎて軽率な約束をしてきたり、興味のあることには真剣になるも、それ以外のことは忘れがちになる点です。また、断り切れずお金や時間を浪費しないようにご注意を( *´艸`)

 

 

 f:id:real-me:20210604161254p:plain

 

いかかでしたか?

この組み合わせは、ライフ・パス・ナンバー「2」に、バースディ・ナンバー「3」のポジティブなエネルギーや表現力が加わっていきます。保守的な「2」にアグレッシブな「3」が加わることで、ご自身でバランスの良さを感じられたら怖いものはもうありませんw

そしてライフ・パス・ナンバー「2」の気遣いや心遣いと、バースディ・ナンバー「3」のおもてなしパワーが組み合わされたら、そのホスピタリティ性は、人を最高に喜ばせることができます(`・ω・´)b

もしも、この二つがマイナスの方向に傾くような時があったとしたら、まずどんな条件であったとしても「恐れずに行動すること」です。肩にいつも力を乗せて考えてばかりでは、あなたらしいスキルが発動しなくなってしまうので「まず行動!」を心がけておくと打開できますよ!

このように、ライフ・パス・ナンバーにバースディ・ナンバーが加わるだけで、さらに細かく性質が導き出されます☝

そしてさらに

・ソウル・ナンバー(魂が求めるもの)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者に対する自分)

・ディスティニー・ナンバー

(人生の役目や使命・方向性)

が加わりますから、その組み合わせから生み出される性質は、まさに十人十色になります(^-^)

Real meの数秘鑑定では、それらすべてを総合的に読み解き、ご自身の性質を丸ごと研究しています✨

ぜひ、ご自身や大切な方の本質を知って「自分らしく」「自分主導」で生きてみませんか?

 

ご興味のある方はこちらから♬

 ↓ ↓ ↓

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - Real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - Real me

 

※おかげさまでただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.9.17点での鑑定書出来上がり及びセッションのお約束が

2021年11月中旬以降

となっております。お待たせすることになり大変申し訳ございません。お一人お一人大切に鑑定させていただいております。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約お申込をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*‘∀‘)

ご縁に感謝です♡


 


 *Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/

f:id:real-me:20210813172153p:plain