Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

数秘術*スピリチュアルな9

           f:id:real-me:20200925225455j:plain

 

おはようございます♬

 

今日は

数秘9の

性質のひとつである

『スピリチュアルな能力

について

検証してみます(^^)

 

数秘術では

コア・ナンバーと呼ばれる

鑑定のメインとなる

以下の4つのナンバーがあります

 

ライフ・レッスン・ナンバー

(資質・才能) 

ディスティニー・ナンバー

(役目・使命) 

ソウル・ナンバー

(魂が求めること)

パーソナリティー・ナンバー

(他人から見える自分)

 

主に

この4つのナンバーが影響しあって

『あなたという人』が

できています

 

同じ数字でも

それぞれのカテゴリーに

あてはめたときの読み解き方は

ニュアンスが変わるものの

数字に含まれる基本の意味は

共通しています

 

今日は

その人の価値観や基本姿勢が

いちばん現れる

『ライフパス・ナンバー』に

当てはめます

 

*********************

数秘術では

持っている全ての数字が、相互作用し合って

ご自身の性質が出来上がっているので

ひとつの数字のみの性質が

100%当てはまるとは限りません。

そんなところもある(*^▽^*)

と、いう感覚で見てみてください

実際の鑑定では詳細にお伝えしています(^^)

*********************

 

real-me.hatenablog.com

 

数秘術では

「9」

という数字は

1~9の一ケタで表す数の

最後の数字であり

1~8までの

すべての性質を

見てきた数字と考えます

 

そのため

あらゆる人や

さまざまなものごとを

広く受け入れることができるので

そこから

深い知識や経験を得て

高い精神性を培っていく結果

 

この人生は

長い歴史と広い宇宙のなかの

ほんの一部分でしかない

 

という

悟りのような

達観しているかのような

幼いころから

無意識ながらに

このような感じ方・捉え方をしているので

目に見えないものに対する

いわゆる

『スピリチュアルな能力』

の高い人が多く

また

自覚が無いとしても

そういったものに惹かれる

という人が多いです

 

 

今日は

ライフパス・ナンバー9さんの性質

「スピリチュアルな能力」

をテーマとして

ほかの数字さんたちの

 

能力の高さ

能力のタイプ

能力の使い方

 

などを

探ってみたいと思います( ..)φ

 

 

スピリチュアルな能力が高い

ものごとを「愛」に還元する力をもつ

広く多くの人を導き救けたい

 

スピリチュアルにはあまり関心なし

運命や未来は自分で作るもの

人事を尽くして天命を待つ

 

スピリチュアルな能力あり

豊かな感受性から愛と平和を築く力

人と人に調和と癒しを

 

スピリチュアルというよりサイキック

外に向かう強いポジティブ力

人に元気と喜びを

 

スピリチュアルな能力よりも現実

目に見えるものが真実

実際に行動することで人の役に立ちたい

 

スピリチュアルにハマることもある

「おもしろい」から入る

自分の夢とロマンのパワーを人に分ける

 

スピリチュアル能力あり

伝統ある信仰や信心で自分も癒される

周囲の人々に奉仕して癒しと幸福を与えたい

 

スピリチュアルな能力がとても高い

人生の深いところを探求するゆえ

「真理」を探り当て正解をだしてゆく

 

スピリチュアルは当てにしない

目の前にある事実が先

実際の力で人々を幸せにしたい

 

11

スピリチュアルな能力がとても高い

むしろこの力を育てなくては

この感性を伝えることで夢や幸せを伝えたい

 

22

スピリチュアルな能力は高い

ものごとを深く感じ取る力

現実的視点とスピリチュアルの融合

 

33

スピリチュアルな能力はとても高い

愛と人が原動力

人への奉仕と自分の気分との闘い

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

 

「スピリチュアルな能力」

って

なんだか

異世界のような

敷居が高いような

難しいような

怪しいような(笑)

目に見えず

測れないものだけに

とらえどころのないものですね

 

 

人は

なんだかんだ言っても

なんだかんだあっても

形や方法や経緯はどうあれ

根幹には

 

自分や他者を

幸せにしたい

 

という気持ちが

必ずあります

 

それが

この世では

あまりにも

たくさんの感情が

錯綜しあい

ぶつかりあい

一筋縄ではいかない人生だからこそ

解決策(着地点)のひとつとして

「信仰」

という

目に見えないものが

長い歴史のなかでずっと

息づいている理由のひとつだと思います

 

でも

スピリチュアルとは

そんな難しいものでもなくて

自分が

心地よいと思ったり

なんだか惹かれる人や風景や場所

そして

この数字が意味もなく好き♡

そんな瞬間に

あなたのスピリチュアルな能力は

発動していると思われます☆

 

スピリチュアルな能力が

高いとされる数字の人も

そうでもないとされる数字の人も

そんな場面で

自分の性質を

改めて意識してみると

面白いかもしれません(^^♪

 

 

あなたに合った

自分や人を幸せにする方法

知ってみませんか?(^^♪

 

 コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/