Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

数秘術*強さと富の8

           f:id:real-me:20201015171955j:plain

 

おはようございます♬

 

今日は

数秘8の

性質のひとつである

『強さ・お金

について

検証してみます(^^)

 

数秘術では

コア・ナンバーと呼ばれる

鑑定のメインとなる

以下の4つのナンバーがあります

 

ライフ・レッスン・ナンバー

(資質・才能) 

ディスティニー・ナンバー

(役目・使命) 

ソウル・ナンバー

(魂が求めること)

パーソナリティー・ナンバー

(他人から見える自分)

 

主に

この4つのナンバーが影響しあって

『あなたという人』が

できています

 

同じ数字でも

それぞれのカテゴリーに

あてはめたときの読み解き方は

ニュアンスが変わるものの

数字に含まれる基本の意味は

共通しています

 

今日は

その人の価値観や基本姿勢が

いちばん現れる

『ライフパス・ナンバー』に

当てはめます

 

*********************

数秘術では

持っている全ての数字が、相互作用し合って

ご自身の性質が出来上がっているので

ひとつの数字のみの性質が

100%当てはまるとは限りません。

そんなところもある(*^▽^*)

と、いう感覚で見てみてください

実際の鑑定では詳細にお伝えしています(^^)

*********************

 

real-me.hatenablog.com

 

ライフパス・ナンバー8さんの

 

『揺るぎない自信と強さ

経営者の数字』

 

という特質から

 

『強さとお金』

 

をテーマに

他の数字さんたちの感じ方を

紹介します(^-^)

 

自信や強さを得るための根拠は「努力」

利益と繁栄がテーマ

お金に対する執着は一番強い

 

8と同じくらい強く自信家

時に自信過剰にも

実利主義は共通するものの、目標は頂点

 

 

強い人をサポートする文字通り「二番手」

人を押しのけてでも、なんて皆無

お金儲けよりも技術や作品の達成

 

強さとか自信の次元にいない

楽しんで生きることで運を引き寄せる

そしてなぜか金運が良い

 

「信念」の強さは堅固

大きく強い決断は躊躇してしまう

無駄遣いはキライ、貯金してないと不安

 

 

既成概念をあっさり超える強さはピカイチ

信念の強い人・職人気質は苦手

散財家・お金で買えるものは何でも欲しい

 

家族や大切な人たちを守り抜く強さ

ケチと思われることは心外

実利実益より心が通い合うことが優先

 

自分の真髄は決して曲げない強さ

お金には細かい

専門知識や技術でお金を引き寄せる

 

 9

強いパワーとエネルギーの持ち主

でも人のために使っちゃう

お金のためだけの仕事は病む

 

11

アーティストとしての強いパワー

独自の強い感性で人を惹きつける

才能が開花すればお金は自然と増える

 

 22

強さのかたまり

無敵の勇気

強いお金意識、必然的に財を成す

 

 33

ピンチをチャンスに変える強さは随一

ラクルパワー炸裂

使った分だけお金が回ってくる

 

 

 

 

いかがでしたか?

強さの種類や

お金に対する

価値観や運気

数字によって

だいぶ違います¥¥

 

お金に縁のある数字は

1・8・22

が群を抜いています

これは

決断力・実行力・統率力の強さ

いわゆる

『社長』『経営者』タイプ

ゆえに

結果自然とお金につながっていく

ということのようです

 

一方で

お金に執着してしまうと

かえってうまくいかなくなるのは

2・4・5・6・7・9・11

この数字さんたちは

芸や技術、その道を追求すること

(2・7・11)

コツコツ地道に貯蓄をしていくこと(4)

体験すること(5)

人のために働くこと(6・9)

このように

夢や理想や心で満足することが

財となったり

自然とお金がついでくるようです

 

そして

3・33は

おいしい食事やお酒

おしゃれな服やアクセサリー

パーティーやイベントなどなど

ハッピーで生きることに

お金に糸目をつけないタイプで

散財するんだけど

なんだかお金周りがよい

お得な数字(笑)

 

 

強い統率力のある8さんのもと

いろんな能力の数字たちが

適材適所で活躍して

大きな利益を生んで

社会や人々に還元していく

8さんのパワーは

類まれなもの✨

 

私も8が欲しかった!(笑)

 

みなさんの

強さの種類や

お金に対する価値観や運気は

いかがでしょうか?

もっと深く知りたい方は

こちらからどうぞ♬

 

 

 コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/