Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

生まれ日「9」グループ

 

f:id:real-me:20210110133021j:plain

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です。

 

今日は

あなたの才能や資質を輝かせるための

サポートをしてくれる数

『バースディ・ナンバー』

解説の、最後を飾る

「9」グループ

(9・18・27日生まれ)

について、解説します(^^)/

 

 

 

【バースディナンバーとは?】

 バースディ・ナンバーの性質と算出方法は

 こちらからどうぞ♬

↓  ↓  ↓

real-me.hatenablog.com

 

バースディ・ナンバーを見るときに

私的なひとつの見方として

 

【ライフパス・ナンバー】

     +

【バースディ・ナンバー】

 

と、考え

以下の例のように使っています。

 

例えば

ライフパス・ナンバーが8で

バースディ・ナンバーが1だとしたら

 

『8の1』さん

 

と、呼びw

ライフパス・ナンバー「8」の性質である

【リーダー気質と達成力】

そこに

バースディ・ナンバー1の性質である

【目標に向かって自ら行動する積極性】

が加わり、

『決定力と実行力が

パワーアップする8さん

と、いうように

セットでイメージしたりします(^^♪

 

 

ライフパス・ナンバーの詳細と算出方法は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

バースディ・ナンバーは、

【生まれた日そのもの】なので

誕生日を聞いただけで

その方のライフパス・ナンバー

(生まれ持った資質や才能)

をサポートする力は、どんなものなのかを

すぐに知ることができたり

ものの見方、行動の仕方やセンスなど

その方の片りんがわかります。

 

また

ご自身のライフパス・ナンバーの性質に

いまいちピンとこないという人は

このバースディ・ナンバーの影響が

あるかもしれません。

 

 

それでは

9グループ

(9・18・27日生まれ)

の性質を紹介します(^^)/

 

 

 

【9グループのベースとなるパワー】

f:id:real-me:20210110133330j:plain

 バースディ・ナンバー「9」グループの人たちが

ご自身のライフパス・ナンバー

(持って生まれた資質や才能)を

サポートする力は

 

【慈愛】 【正義感】

 

 です。

 

 

「9」グループの人たちにとって

なんといっても欠かせないものは

【自分の精神を、自由に解放して活動できる世界】

です。

 

愛情深く、平和を望み

世の中の歪みや悪に心を痛め

ものごとに寛容で

あらゆる状況を受け容れる力をもつ人です。

基本的に考え方が哲学的で

「人間や命の根源となはにか」

「愛とは何か」

を、いつも無意識に探しています。

性別も人種も肩書も超えた

あらゆる人たちを受け容れることができるので

『白だって黒だってグレーだっていいじゃない。

みんな間違いじゃないよ』

というのが、根本の思考。

見ようによれば

ハッキリしないところがあり

自分でも

決断することが苦手かもしれません。

 

でも

実はこの能力こそが

社会の中のあちこちで

とても必要な力とされているんですね。

 

数秘術において

「9」という数字はそもそも

”1~8までのすべての数字を内包している”

と考えられています。

本来は、自分に無い数字の性質をわかろうとしても

なかなか難しいことですが

「9」をもつ人は

【共感はできないにしても、理解はできる】

という性質をもっています。

 

そのため

「9」をどこかにもつ人が

色々な場所で

諍いをなごませ

想いを受け容れ

気を流してくれているのです。

 

そんな「9」グループのみなさんが

あなたのライフパス・ナンバー

(もって生まれた資質や才能)を活かして

夢や目標に近づくためには

テーマを

”世の中の人のために”

”人々の幸せのために”

におくと

素晴らしい力を発揮しますし

結局、自分の心も満たされることにつながります。

 

達観力があるため、悟りの境地に近づく人も多く

スピリチュアルな能力も高いでしょう。

あらゆるところで

目に見えないメッセージに気づく方たちです。

また、とても多才な方たちで

特に芸術的分野(音楽・演劇・美術など)でも

力を発揮するでしょう。

 

 

【 9日生まれ】

f:id:real-me:20210110133310j:plain

 9日生まれのあなたがもっている

生まれ持った才能や資質を発揮させる力は

【広く大きな世界への貢献をする力】

 

「9」グループのみなさんは総じて

基本ベースにある

【人々の幸せのために生きること】

で、才能を最大限に発揮していきますが

9日生まれの人は

その対象をもっと広げて

【世界中の人の幸せのために生きること】

くらいの、大きなビジョンをもつことで

活躍する場が広がります。

それが壮大すぎるというのであれば

【人に生きる幸せや喜びを伝えていくこと】

に、エネルギーを注いでみると

9日生まれのパワーを発揮できます。

また

同じ志を持つ人と一緒に活動したり

自らが中心となって動くにしても

意志や理念を共有していける仲間をもつことで

活路を開いていけるでしょう。

 

さまざまなことに興味を持ち

感情豊かで真面目なあなたは

自分なりの理想に近づくために

しっかりとしたビジョンをもって

人生を生きていく力で

あなたが生まれもった才能を助けます。

 

好奇心とスピリチュアルな感覚で

興味を持ったことに夢中になれる人なので

毎日同じ作業の繰り返しや

実益やノルマを達成するためだけに働くとなると

心身ともに疲弊してしまうのでご注意を。

 

あなたの生まれ日「9」は

 【広い世界で人々の幸せのために活動する力】

で、生まれ持った資質や才能を

伸ばしていきます。

 

 

 

【18日生まれ】

f:id:real-me:20210110133051j:plain

 

  

あなたの生まれ日「18」は

「1」の強い意志と

「8」の達成力の

パワフルなエネルギーが同時に含まれていて

「9」グループの

慈愛と平和に満ちた性質のなかにあって

とてもアグレッシブなナンバーとなり

【愛と力で大きなことを成し遂げるパワー

で、生まれ持った才能や資質をサポートします。

 

本来、ものごとに対して

強い執着をもたない「9」ですが

18日生まれのあなたは

「愛と平和を勝ち取るために必要なこと」

を、しっかり手に入れて

精神的な平和や愛を思うだけでなく

物理的な面でも人に貢献していける

エネルギーをもっています。

流されることなく

人に言われるがままを受け容れるばかりでもなく

意義あることのために

動いていく強い意志を秘めています。

 

少々の困難や壁に当たっても

乗り越えていけるだけの力が

自分にはあるということを

ぜひ忘れないでいてください。

 

あなたの生まれ日「18」は

【愛と希望を形にしていく強い力】

をもって

ご自身の才能を活かしていきます。

 

  

 

【27日生まれ】

f:id:real-me:20210110133029j:plain

 

27日生まれのあなたは

「9」グループがもつベースの

「慈愛と平和」を求めることを

より、精神的な重きをおいて捉えています。

 

人生を鋭く観察し、内省をかさね

【自分なりに出す正しい答えにむかって

コツコツと地道に 努力を続けていく力】

という

修行僧のようなエネルギーをもっています。

そして

人生で起こるすべての出来事や出会いは

自分が成長できるチャンス

という意識をもつことが

あなたの才能を活かすエネルギー源となり

世界を広げてくれるでしょう。

 

また

国や人種を越えて

文化や歴史をすんなり受け容れたり

音楽や芸術の才能に秀でていたり

グローバルな興味や才能をもっていて

もしかしたら

これで生きていくんだ、ということを

ひとつに絞るまでには

時間がかかるかもしれません。

それでも

興味を持ったことの

スキルレベルを上げる努力をすることで

自然と進むべき道が見えてくるでしょう。

 

 

 

 あなたの生まれ日「27」は

【自分の理想のために真剣に生きること】 

 で、あなたの才能や資質を

上のステージに上げてくれる力をもっています。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

「9」という数字は

どの位置にあっても

優しく人を受け容れ

 

物事に対して達観するかのような

慈父のような広く大きな世界観を

もっています。

 

 バースディ・ナンバーに「9」を

もっている人は

ご自身のライフパス・ナンバーが

何の数字であれ

【広い視点と、悟りを開いているような感覚】

が加わり

基本的に

物事に対して執着が無く

答えはいくつあってもいい

というような思考をもっています。

 

例えば

ライフパス・ナンバーに

現実的思考の数字(1・4・8・22)

があれば

バースディ・ナンバー「9」の

「スピリチュアルさや神秘的な感性、大きな愛」

といった力を加えるので

自分の成功のための野心でギラギラしている、

という資質が

世のため人のために、利益を循環させる

という才能になったり

目の前の事実しか信じない、

という性質が

自分の感覚や直感も大事にする

という資質となったりする

・・・というように

視点が広くなったり

人類愛や直感力が加わったりするんですね(^^♪

 

 

ご自身の資質や才能をサポートする力

【バースディ・ナンバー】を

うまく活用してあげてくださいね♬

 

 

数字たちが織り成すご自身の深い性質を

詳しく知りたい方は

こちらからどうぞ♬

 

 

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

※おかげさまで、ご予約を多数いただいており

現時点で、鑑定書作成及びセッションのお約束が

2021年2月以降となっております。

お待たせして大変申し訳ございません。

お一人お一人、大切に鑑定させていただいて

おります。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約を

いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/