Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

生まれ日「6」グループ

f:id:real-me:20210104001131j:plain

 こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です。

 

今日は

あなたの人生をサポートしてくれる数

『バースディ・ナンバー』

「6」グループ

(6・15・24日生まれ)

について、解説します(^^)/

 

 

 

【バースディナンバーとは?】

 バースディ・ナンバーの性質と算出方法は

 こちらからどうぞ♬

↓  ↓  ↓

real-me.hatenablog.com

 

バースディ・ナンバーを見るときに

私的なひとつの見方として

 

【ライフパス・ナンバー】

     +

【バースディ・ナンバー】

 

と、考え

以下の例のように使っています。

 

例えば

ライフパス・ナンバーが8で

バースディ・ナンバーが1だとしたら

 

『8の1』さん

 

と、呼びw

ライフパス・ナンバー「8」の性質である

【リーダー気質と達成力】

そこに

バースディ・ナンバー1の性質である

【目標に向かって自ら行動する積極性】

が加わり、

『決定力と実行力が

パワーアップする8さん

と、いうように

セットでイメージしたりします(^^♪

 

 

ライフパス・ナンバーの詳細と算出方法は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

バースディ・ナンバーは、

【生まれた日そのもの】なので

誕生日を聞いただけで

その方のライフパス・ナンバー

(生まれ持った資質や才能)

をサポートする力は、どんなものなのかを

すぐに知ることができたり

ものの見方、行動の仕方やセンスなど

その方の片りんがわかります。

 

また

ご自身のライフパス・ナンバーの性質に

いまいちピンとこないという人は

このバースディ・ナンバーの影響が

あるかもしれません。

 

 

それでは

6グループ

(6・15・24日生まれ)

の性質を紹介します(^^)/

 

 

【6グループのベースとなるパワー】
 

バースディ・ナンバー6グループの人たちが

ご自身のライフパス・ナンバー

(持って生まれた資質や才能)を

サポートする力は

 

【バランス感覚】

 と

【空気を読む力】

 です。

 

今、自分は何をすべきか

今、自分は何を求められているか

それを『キャッチする力』が

あなたの持って生まれた

資質や才能を輝かせます。

 

 

もしも

場や人の空気を読むことに抵抗があるとしても

バースディ・ナンバー「6」グループの人は

人々の役に立つこと

人に喜んでもらうこと

何よりの喜びと感じています。

そしてその特性から生じる

エネルギー(愛)が

生まれ持った資質や才能を後押しします。

 

 

【 6日生まれ】

 

 6日生まれのあなたは

【安定の「居」を定めること】

が、あなたの才能や資質を発揮する

ベースとなります。

自分の居場所を確定することで

あなたの心は落ち着き

「頑張る源」となるでしょう。

 

細やかな心遣いを好み、愛情深い性質で

特に家族を大切にします。

几帳面で、調和のとれた暮らしを望み

強い責任感をもって

家族と暮らしを守ることが

あなたの力の素となっています。

 

 あなたの生まれ日「6」は

 【豊かな生活を愛し、

家族を最優先にすること 】

 から生じるエネルギーで

生まれ持った資質や才能を後押しします。

 

 

 

【15日生まれ】
 

 バースディ・ナンバー「6」グループは

【家族や家庭を大切にして、

人のために助力する】

というベースをもっています。

ときには自分をおさえてまで

人のために尽力してしまう傾向がありますが

15日生まれのあなたは

自立心が強くおおらかで

自分の意志をしっかりもって行動します。

また、自己肯定感を高くもつことで

才能や資質をさらに輝かせていくでしょう。

 

家族を大切にすることはもちろんですが

友人や同僚なども「大切ななかま」

として考えます。

また、教養のあるさまざまな人たちと

交流を持つことで人脈や知識が広がり

あなたのスキルとなるでしょう。

 

 

 あなたの生まれ日「15」は

【自己価値と仲間を大切にすることで

さらなる愛を生む】

そのエネルギーが

生まれ持った資質や才能を後押しします。

 

 

  

 

【24日生まれ】


 バースディ・ナンバー「6」は

家族や大切な人たちを守ることに

力を注ぎますが

24日生まれのあなたは

さらに人との和や協調性を求め

几帳面さが強くなります。

そして

【家族や親族の繁栄をいちばんに考える】

ので、

思考や行動の基本はそこに集約されます。

そして自分のためはもちろん、

一族の幸せのために懸命に働きます。

 

慎重で現実的に注意深くものごとを考え

計画的に行動するので

安定した結果を得る力をもっています。

伝統や因習なども大切にして

落ち着いた暮らしを望みます。

 

あなたの生まれ日「24」は

【家族の幸せのために堅実に生きる】 

 ことで生じる力を、基本とすることで

才能や資質が発揮されていくでしょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

バースディ・ナンバー「6」グループの

みなさんは

総じて、自分の身近な人たち

特に家族

親友、職場などの和と幸せによって生まれる

愛のエネルギーを【生きる源】にしています。 

 

ご自身のライフパス・ナンバー 

(生まれ持った資質や才能)

が、どの数字であっても

バースディ・ナンバーが「6」である場合は

基本的に

「家族の幸せ」や「安定した暮らし」

から生まれるエネルギーによって

ご自身の才能や資質を発揮させます。

 

生きるために

「ベース」がしっかりしていることは

やはり大切なことです。

もしも

バースディ・ナンバー「6」を持つ人で

なんとなく行き詰まったりしているとしたら

生活を整える

家族を大切にする

ことを、改めて見つめなおしてみると

パワーがわいて、良いエネルギーが生まれて

流れがよくなっていきますよ♬

 

 

ご自身の資質や才能をサポートする力

【バースディ・ナンバー】を

うまく活用してあげてくださいね♬

 

 

数字たちが織り成すご自身の深い性質を

詳しく知りたい方は

こちらからどうぞ♬

 

 

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

※おかげさまで、ご予約を多数いただいており

現時点で、鑑定書作成及びセッションのお約束が

2021年2月以降となっております。

お待たせして大変申し訳ございません。

お一人お一人、大切に鑑定させていただいて

おります。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約を

いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/