Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

生まれ日「8」グループ

f:id:real-me:20210107172144j:plain

 こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です。

 

今日は

あなたの才能や資質を輝かせるための

サポートをしてくれる数

『バースディ・ナンバー』

「8」グループ

(8・17・26日生まれ)

について、解説します(^^)/

 

 

 

【バースディナンバーとは?】

 バースディ・ナンバーの性質と算出方法は

 こちらからどうぞ♬

↓  ↓  ↓

real-me.hatenablog.com

 

バースディ・ナンバーを見るときに

私的なひとつの見方として

 

【ライフパス・ナンバー】

     +

【バースディ・ナンバー】

 

と、考え

以下の例のように使っています。

 

例えば

ライフパス・ナンバーが8で

バースディ・ナンバーが1だとしたら

 

『8の1』さん

 

と、呼びw

ライフパス・ナンバー「8」の性質である

【リーダー気質と達成力】

そこに

バースディ・ナンバー1の性質である

【目標に向かって自ら行動する積極性】

が加わり、

『決定力と実行力が

パワーアップする8さん

と、いうように

セットでイメージしたりします(^^♪

 

 

ライフパス・ナンバーの詳細と算出方法は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

バースディ・ナンバーは、

【生まれた日そのもの】なので

誕生日を聞いただけで

その方のライフパス・ナンバー

(生まれ持った資質や才能)

をサポートする力は、どんなものなのかを

すぐに知ることができたり

ものの見方、行動の仕方やセンスなど

その方の片りんがわかります。

 

また

ご自身のライフパス・ナンバーの性質に

いまいちピンとこないという人は

このバースディ・ナンバーの影響が

あるかもしれません。

 

 

それでは

8グループ

(8・17・26日生まれ)

の性質を紹介します(^^)/

 

 

【8グループのベースとなるパワー】
 

バースディ・ナンバー8グループの人たちが

ご自身のライフパス・ナンバー

(持って生まれた資質や才能)を

サポートする力は

 

【野望】 と【富を生む力】

 です。

 

 

「8」グループのもつベースには

素晴らしい統率力で人々を率いていく

リーダー、経営者としての質が

備わっています。

さらに

自分が目指す場所に行くためには

現実的に何をどうすべきか、よくわかっていて

そのための努力は惜しみません。

自信家で

人に使われる立場にはいたくないので

最短で上の立場にいくことを望みます。

また、「8」グループの人たちには

天性の【財運】が備わっています。

【経営者の資質と天性の財運✨】

この力が

あなたのライフパス・ナンバーに

(生まれ持った才能と資質)

加わります。

 

「8」グループのみなさんが

夢や目標に近づくためには

今いる自分のポジションよりも

一段高いところ

できるだけ「本物」の近くに

自分を置くようにすることで

才能も発揮しやすくなるし

夢や目標の実現にグッと近づきます。

 

遠慮することなく、恐れることなく

【野望】をもちましょう。

 

 

 

 

 

【 8日生まれ】

 

 8日生まれのあなたは

【継続していくこと】

が、あなたの才能や資質を発揮します。

 

「8」グループの基本ベースにある

【人に使われるより、上の立場に行きたい】

という強い意識は

8日生まれの人は特に顕著です。

基本的に真面目で有能なので

努力と知恵とスキルを駆使して

すぐにその階段を駆け上がることができます。

「成功したい」という想いも強いので

自分の選んだ道を

まい進し続ける力をもっています。

自らの手腕と主導権を大いに発揮できる場所で

成功するでしょう。

大きな組織になればなるほど

力を発揮し、当然経済力にも恵まれます。

 

今、何か目標を定めて

これから上を目指そう、目指したいと

思っているとしたら

ある程度の期間腰を据えて

継続してやってみることをおすすめします。

不思議なことに

やっているうちに自然と

その道のプロや役立つ情報

本物のコミユニティー

が、近寄ってきてくれます。

特に

本物を見る目、本場の味、本職の技など

その道の上質なものに近づくことで

あなたの才能は

より高みに近づいていきます。

 

あなたの生まれ日「8」は

 【高みを目指し続けていくこと】

で、生まれ持った資質や才能を

伸ばしていきます。

 

 

 

【17日生まれ】

「8」グループのもつベースにある

「高い地位への野望」という力を

17日生まれのあなたも

当然もっていますが

「17」という数字は

【最高の達成】を、あらわすため

 

” 王様のようなスケール感”が

プラスされます✨

 

勇気ある決断力と大胆な行動力

人を適材適所で動かしていく監理能力

精力的で不屈の闘志をもつ

まさにリーダーとして

これ以上ない力を兼ね備えています。

 

あなたが今イメージする「理想の未来」は

想い描く以上の形で待っています。

そのために意識したいことは

誠実に、正しい判断で

世の中の役に立つことを理念としていくと

あなたの未来は盤石なものになります。

 

あなたの生まれ日「17」は

【素晴らしい能力を

人々のために高めること】

で、生まれ持った才能や資質に

素晴らしい力でサポートします。

 

 

  

 

【26日生まれ】

 

26日生まれのあなたは

「8」グループがもつベースの

「強さや野心」

が、いくぶん和らいで

【みんなでいい思いをしたい】

という、仲間愛や協調性をもっています。

”自分の力を頼みに、上にのし上がっていく”

というよりは

”チーム全体を統率していくキャプテン”

として、能力を発揮します。

 

あなたがその能力を究めるには

自分が理想とする「お手本」

つまり

師匠、上司、先輩、憧れる人などを見つけて

技術はもちろん

生き方や考え方、行動、人脈を観察することが

一番の近道です。

そこで得るものはすべて

あなたのエネルギーの源となり

必ず助けとなるでしょう。

 

あなたの生まれ日「26」は

【人々の力を借りて、夢を実現していく】 

 ことで

あなたの才能や資質を

同時に開花させてくれます。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

「8」という数字は

どの位置にあっても

【強さ】【力】【達成力】【財力】

が、キーワードとなってきます。

 

ちなみに私は

数秘を学んでからというもの

心から

「8」が欲しかった!!(笑)

 

バースディ・ナンバーに「8」を

もっている人は

ご自身のライフパス・ナンバーが

何の数字であれ

【現実的な視点と、達成する強さ】

が加わります。

 

 

 

この能力を活かさない手はありません。

もしも

ライフパス・ナンバー に

対照的な数字(2・7・9・11・33など)

をもっていたとしたら

内面で闘わせるのではなく

【強さ】を「御守り代わり」として

自信をもってくださいね(^^♪

 

ライフパス・ナンバーにも

強さや堅固さを表す数字

(1・4・5・8・22)

をもっていたとしたら

世のため人のため

バリバリ生きちゃってください!(笑)

 

 

ご自身の資質や才能をサポートする力

【バースディ・ナンバー】を

うまく活用してあげてくださいね♬

 

 

数字たちが織り成すご自身の深い性質を

詳しく知りたい方は

こちらからどうぞ♬

 

 

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

※おかげさまで、ご予約を多数いただいており

現時点で、鑑定書作成及びセッションのお約束が

2021年2月以降となっております。

お待たせして大変申し訳ございません。

お一人お一人、大切に鑑定させていただいて

おります。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約を

いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/