Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

生まれ日「5」グループ

f:id:real-me:20201227210634j:plain

 こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です。

 

今日は

あなたの人生をサポートしてくれる数

『バースディ・ナンバー』

「5」グループ

(5・14・23日生まれ)

について、解説します(^^)/

 

 

 

【バースディナンバーとは?】

 バースディ・ナンバーの性質と算出方法は

 こちらからどうぞ♬

↓  ↓  ↓

real-me.hatenablog.com

 

バースディ・ナンバーを見るときに

私的なひとつの見方として

 

【ライフパス・ナンバー】

     +

【バースディ・ナンバー】

 

と、考え

以下の例のように使っています。

 

例えば

ライフパス・ナンバーが8で

バースディ・ナンバーが1だとしたら

 

『8の1』さん

 

と、呼びw

ライフパス・ナンバー「8」の性質である

【リーダー気質と達成力】

そこに

バースディ・ナンバー1の性質である

【目標に向かって自ら行動する積極性】

が加わり、

『決定力と実行力が

パワーアップする8さん

と、いうように

セットでイメージしたりします(^^♪

 

 

ライフパス・ナンバーの詳細と算出方法は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

バースディ・ナンバーは、

【生まれた日そのもの】なので

誕生日を聞いただけで

その方のライフパス・ナンバー

(生まれ持った資質や才能)

をサポートする力は、どんなものなのかを

すぐに知ることができたり

ものの見方、行動の仕方やセンスなど

その方の片りんがわかります。

 

また

ご自身のライフパス・ナンバーの性質に

いまいちピンとこないという人は

このバースディ・ナンバーの影響が

あるかもしれません。

 

 

それでは

5グループ

(5・14・23日生まれ)

の性質を紹介します(^^)/

 

 

【5グループのベースとなるパワー】

 

バースディ・ナンバー5グループの人たちが

ご自身のライフパス・ナンバー

(持って生まれた資質や才能)を

サポートする力は

 

「自由力」

 

バースディ・ナンバー「4」グループが

生まれ持った才能を開かせる力は

【堅実に用心深くコツコツ積み上げる力】

ですが

バースディ・ナンバー「5」は

その真逆で

【好奇心と瞬発力で自分を解き放つ力

によって、

あなたの生まれ持った才能を活かします。

 

うまくいく可能性だけを信じて

不可能と思える勝負に

挑戦していくアグレッシブさや

自分の中の「ワクワク」に忠実に

好奇心をもって

どんどん新しいことを取り入れたり

常識や固定概念に反発する大胆さを

兼ね備えています。

 

もしも

失敗したり、挫けそうになったとしても

自分の想いが消えないのであれば

決して懲りずに、何度でも挑戦してください。

バースディ・ナンバー「5」グループの人にとっては

自分の評価を下げて、動かないでいることが

いちばんの問題です。

停滞せずに、発進すること。

これによって

あなたのライフパス・ナンバーが光ります✨

 

 

バースディ・ナンバー「5」グループは

自発的で

上手なチャンスの活かし方を知っていて

動きが早く、失敗にこだわらない

そんな力をベースにもっています。

 

 

 

【 5日生まれ】

 5日生まれのあなたは

【ベースに遊び心をもつこと】

で、持ち前の才能や資質を

最大限に発揮させます。

特に、大きな責任が伴うような仕事や

プレッシャーがかかる場面で

自分の良さを発揮するには

綿密に計画を立てて、慎重に行動するよりも

【自由に闘う】

ことが重要となります。

例えリスクがあっても

心の奥底にある「自分の可能性」を信じて

【自分から幸運をつかみに行く】

くらいの意識でいることで

何事もうまくいくでしょう。

 

冒険心いっぱいなので、旅が好きです。

トーク力に長けていて社交的。

新しいものに次々と興味を示します。

 

あなたの生まれ日「5」は

リスクに負けず

自分の衝動に自由でいることで

不可能を可能にする力

を、もっています。

 

 

 

 

 

 

【14日生まれ】

 

 14日生まれのあなたは

バースディ・ナンバー「5」グループがもつ

自由力で、自発的に大胆に行動する力を

ベースにもちつつ

相手や環境に応じて柔軟に対応する力も

持ち合わせています。

14は偶数なので

バースディ・ナンバー「5」のなかでは

奇数の5・23日生まれよりも

やや受け身の性質をもっているため

周囲に合わせられる力があります。

 

あなたが生まれ持った才能を輝かせるには

相手が何を望んでいるのか

何を欲しているのか

ターゲットを絞って

相手の懐に軽快に飛び込むことです。

そうすることで

あなたの可能性が広がって

チャンスも引き寄せることができるでしょう。

 

 

あなたの生まれ日「14」は

人々とのつながりを大切にしつつ

自分の目標を達成する力

 

を、もっています。

 

 

 

 

 

【23日生まれ】

バースディ・ナンバー「5」は

そもそもアクティブなナンバーですが

23日生まれのあなたは

さらにスピード感が増しています。

同時に

ものごとを変化させていく力も強まります。

 

あなたが生まれ持った才能を活かすには

とにかくさまざまなことにトライすること。

あえて得意分野ではないものに挑戦したり

当たり前ではないやり方を試してみたり。

たとえ失敗しても何度でもやり直し

途中で違うな、と思ったらすぐに方向転換。

あなたが経験することは

一見、バラバラに見えても

すべてがひとつにつながっています。

 

あなたの生まれ日「23」は

 

スピード感をもって臨機応変に生き、

『体験すること』を自分に還元する力

を、もっています。 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

バースディ・ナンバー「5」グループのみなさんは

大胆に、自由に、スピード感をもつことによって

あなたのライフパス・ナンバー

(持って生まれた才能や資質)に

良い影響を与えます。

 

 

例えば

ご自身のもつライフパス・ナンバーが

2や4だとしたら

つい人の様子を伺ったり、

慎重で安全志向だったりしつつも

生まれ日が

5グループ(5・14・23日)だとしても

踏み出す強い勇気をもっています(^^)

 

1や3のポジティブなライフパス・ナンバーであるなら

自分の衝動のままに

即行動できるスピード感が加わり

躊躇なく生きる力が増したります✨

 

 

ご自身の資質や才能をサポートする力

【バースディ・ナンバー】

うまく活用してあげてくださいね♬

 

 

数字たちが織り成すご自身の深い性質を

詳しく知りたい方は

こちらからどうぞ♬

 

 

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

※おかげさまで、ご予約を多数いただいており

現時点で、鑑定書作成及びセッションのお約束が

2021年2月以降となっております。

お待たせして大変申し訳ございません。

お一人お一人、大切に鑑定させていただいて

おります。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約を

いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/