Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

Real me~数秘術で導き出す本当の自分~

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

数秘カウンセラーの山本真左美と申します。

Real me数秘術鑑定では【生まれ持った本来の性質・エネルギー・運気】を詳細に導き出し

あなたの強み・長所・才能・運命・弱み・コンプレックス・ネガティブな部分など

さまざまな性質をひも解き、どう活かしていくか?を再確認することで

【あるがままの自分】

として、人生を軽やかに生きていくお手伝いをさせていただいております♬

また、このブログでは「数秘術」や「心のこと」「日々の気づき」などを発信しています(^^♪

 

999

 

f:id:real-me:20210210150543j:plain

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真左美です(^^)

今日は

【神秘の999】

について、お伝えします♬

数秘術では、基本となる以下の4つのナンバーを【コア・ナンバー】と呼びます。

・ライフパス・ナンバー

(生まれ持った資質や才能)

・ディスティニー・ナンバー

(この人生での使命やお役目)

・ソウル・ナンバー

(素の魂が求めること)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者から見る自分)

そしてこの4つのナンバーをメインに、様々な性質の絡みを読み解いていきます。

 

その見方のひとつに

・ライフ・パス・ナンバー(誕生~成年)

・ディスティニー・ナンバー(成年~中年)

の2つを横に並べてみると、成長の仕方や生き方の方向性、価値観や才能の活かし方があらわされます。

さらに、ライフ・パス・ナンバーの数字とディスティニー・ナンバーの数字を足すと

マチュリティー・ナンバー(晩年の姿や世界)が導き出されます。

この3つのナンバーを左から順に並べることで誕生~成年~中年~晩年と『人生の運命軸』を見ることができます✨

各ナンバーの算出方法と詳細についてはこちらをどうぞ♬

↓↓↓

real-me.hatenablog.com

 

 

real-me.hatenablog.com

 

 

real-me.hatenablog.com

この

【運命の流れや生き方をあらわす3つのナンバー】

全部同じ数字が並ぶのはなんと

『9』

だけなんです✨

数秘術において『9』という数字は、ルート・ナンバーと呼ばれる1~9までの1ケタの数の中の最後になる数字で

「1~8までを経てきた数」

と考えられます。

それは

1〜8のすべての質をを内包しているため

1〜8のすべてを受け容れることができて

1〜8のすべてに理解・共感できる

とされ、その受容力は物事や人はもちろん、世界・宇宙の域にまで独特の感性をもち

【悟りや達観の域に達する】

という性質をもっています。

 

f:id:real-me:20210110133106j:plain

そのため

「999(スリー・ナイン)」の人は、生まれたときから命の根源となるものや、大きな愛とに対する「真理」や「本質」を、心の奥深くでいつも無意識に感じています。

そしてなにごとも高い視点と広い視野をもって見ているので、個人的なことやひとつのことに強くこだわったり、深く執着することが少なく、急がず慌てずマイペース。

幼少期のうちは、周囲から

「落ち着いている子供」

「のんびりしてる子供」

「時々鋭いことを言う子供」

など、いわゆる「子どもらしくない子供」思われることもあるかもしれません。

幼いころから優しく、広く人を受け容れる能力があるので、誰かの助けとなったり誰かのために働くことを自然に進んでします。

同時に

同世代の子たちよりも、一段高い感覚や感性をもつためになんとなく浮いてしまったり、理解してもらえないこともあるかもしれません。

しかし成長するにつれ、世の中の正しいこと、曲がっていること、不条理なことなどについて深く、哲学的に考えるようになります。

そして

ものごとの本質を知ろうと必然的に知識や知恵を重ね思慮深さが加わり

誰かのために何ができるだろう

社会のために何ができるだろう

世界のために何ができるだろう

仕事や生き方について

世の中のことについて

なんとなく、漠然だとしても、いつも広い視点で考えていたりします。

仕事としては、お金や利益のためだけに働くよりも自分の理想がかなう仕事で充実感を得るので、毎日毎日同じ作業やノルマや利益に追われすぎる仕事は心身ともに疲労してしまうでしょう。

そして、才能のひとつでもある「高い受容力」は、多種多様な人と関われば関わるほどさらに受け容れるキャパシティーが広がり、年齢、性別、肩書、国籍、人種といったあらゆる垣根を超え

文化や宗教といった背景をもわかりたい、知りたいという興味が深まり、海外に出たり、移住したり多言語を学びたくなったりする人も多いです。

また

ライフパス・ナンバー9

ディスティニー・ナンバー9

の2つのナンバーがそろう時点で(幼少から壮年期までの間)、辛い体験や、理不尽な目に合うことが多いかもしれません。

そもそも、さまざまなことを敏感に受け取る繊細な心の持ち主で、純粋にどうにかしてあげたい気持ちと、どうにかしてあげることによって自分の存在意義を感じようとするので、若く未熟な頃は、少し苦しい思いをするかもしれません。

しかしそれは999(スリーナイン)に与えられた『宿命』のようなもので、自分が辛い体験をすることによって人の心の痛みを理解し、人を癒す側になるための【学び】となるものなのです。

生まれ持った資質を活かし、人を広く理解し、受け容れ、人を癒し、導いていく使命を全うして、たどり着く晩年の世界は、心が満たされ、幸せと光に包まれた穏やかな素晴らしいものとなるでしょう。

999(スリー・ナイン)の歩む道は、旅をしながら世界のあらゆることを知り、世界のあらゆる人を知り

喜びや悲しみ

愛や憎しみ

信頼や裏切り

すべてのことを受け容れ、悟り、達観しそれを人々に伝え、助け、癒し、導くといった流浪の修行僧のような運命となっています。

そのため、スピリチュアルな能力もとても高く、自覚は無くても見えないもの、神秘的なものへの関心やひらめきが強いでしょう。

その力も人を導き、癒すために授かる必要な能力です。

f:id:real-me:20210206214420j:plain

以上のように

・ライフパス・ナンバー

・ディスティニー・ナンバー

・マチュリティー・ナンバー

に『9』をもつ999(スリー・ナイン)の方は、与えられた高いハードルを超えるためご自身の思慮の深さに悩み迷うこともありますが

ご自身の心の声と直感を信じ、惹かれるものには素直に従い、ご自身と他者の心を光で照らす人生を送るのだと信じることが『生きていく指針』となるでしょう。

特別で、素敵な999(スリーナイン)✨

ぜひ運命や能力を開花させてくださいね❤️

ちなみに

999(スリー・ナイン)の方は

ソウル・ナンバーと

パーソナリティー・ナンバーの

数字によって性質の「カラー」が変わってきます。

上記に解説した根本的な「質」は変わりませんが、人の受け容れ方や壁の乗り越え方などが数字によって変化してきます。

Real me数秘鑑定では.さらに詳細な性質や運気の流れをお伝えしています。

ぜひお気軽にお問い合わせください♬

 

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - Real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - Real me

 

 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/

 

 

※おかげさまで、ただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.2.10)時点で、

鑑定書作成及びセッションのお約束が2021年3月後半以降となっております。

お待たせすることになり、大変申し訳ございません。

お一人お一人、大切に鑑定させていただいております。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約お申込をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。