Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

数秘術*こだわりの7

            f:id:real-me:20201014175438j:plain

おはようございます♬

 

今日は

数秘7の

性質のひとつである

『こだわりの深さと

 人との距離感』

について

検証してみます(^^)

 

数秘術では

コア・ナンバーと呼ばれる

鑑定のメインとなる

以下の4つのナンバーがあります

 

ライフ・レッスン・ナンバー

(資質・才能) 

ディスティニー・ナンバー

(役目・使命) 

ソウル・ナンバー

(魂が求めること)

パーソナリティー・ナンバー

(他人から見える自分)

 

主に

この4つのナンバーが影響しあって

『あなたという人』が

できています

 

同じ数字でも

それぞれのカテゴリーに

あてはめたときの読み解き方は

ニュアンスが変わるものの

数字に含まれる基本の意味は

共通しています

 

今日は

その人の価値観や基本姿勢が

いちばん現れる

『ライフパス・ナンバー』に

当てはめます

 

数秘術では

持っている全ての数字が、相互作用し合って

ご自身の性質が出来上がっているので

ひとつの数字のみの性質が

100%当てはまるとは限りません。

そんなところもある(*^▽^*)

と、いう感覚で見てみてください

実際の鑑定では詳細にお伝えしています(^^)

 

real-me.hatenablog.com

 

ライフパス・ナンバー7さんの

 

『鋭い分析力と深い探求心

 という性質から

『物事に対するこだわり、からの、

 人との距離感』

をテーマに

他の数字さんたちの感じ方を

紹介します(^-^)

 

興味あることは深く掘り下げる

基本疑ってかかる

中途半端に妥協はしない

 

ものごとはシンプルに考える

回りくどいことはキライ

先頭に立っていると心地よい

 

 

感受性が強いのであれこれ妄想する

繊細にものごとをとらえる

人との距離感は基本相手に合わせる

 

ぱっと思ったことが最善

こだわらない、ひきづらない

誰とでも仲良くできちゃう

 

物事は効率的に合理的に考える

現実的思考でファンタジー要素はない

初対面の距離感はかなり遠い

 

 

枠や規制にとらわれない

自分のこだわりをある程度満たせばOK

社交的だけど深くは付き合わない

 

ものごとには誠実に責任感をもつ

いい、悪いをきちんと

人にわけへだてなく面倒見がよい

 

得にならないことはスルーしがち

敵か味方かを嗅ぎ分ける

仕事力や能力が迎え入れる判断基準

 

 9

とにかくものごとに強い執着がない

人に合わせるので距離感はラク

合わせすぎて疲れる

 

11

ものごとは直感で決めることが多い

感受性が強すぎて基準が定まらない

そのときの気分で人への距離感が違う

 

  22

現実主義

常に誠実で正義感をもって対応

優しさと思いやり・高飛車で自分本位

 

 33

特にこだわりなんてない

直観と精一杯の愛がものごとの基準

人が好きで、人との距離感は一番短い

 

 

 

 

いかがでしたか?

ものごとへのこだわり方

人との距離感

数字によって

個性があふれています(^^♪

 

数秘7の

知識欲

探求心

分析力は

長い時間

自分の中でたくさんの対話を重ねて

膨大な量のデータベースを

作っています

 

それゆえに

物事へのこだわりが強く

二番煎じやまがい物は

許せなかったり

本質やものごとの裏側を

見抜いてしまう

その個性は

ときに

同調したり

迎合したり

妥協したほうがよいところで

嫌悪感をもつために

(これを自分に向けてしまう人も多い)

集団でいることが

みんなに合わせること

が得意ではないため

数秘7は

「一匹狼」「孤高の人

などと表現されたりします

 

でも実は

心の中でずっとずっと

自分と近い価値観の人

理解・共有してくれる人を

心から探しています

もしも

そのような人に会えたら

驚くほど心を許すでしょう

 

そのため

7がある人は

男女問わず

相手にも7のある人が

とてもラクでいられることが多いです

 

『ものごとへのこだわり』

に、負い目をもっていたり

『人との距離感』

を、相手に合わせてばかりだと

とてもしんどいです

それぞれの素晴らしい個性を知って

認めてあげましょう♬

 

自分を含め

いろんな数字の人との

距離感を知っておくと

とってもラクですよ~♬

 

 

 

 鑑定のご依頼は

こちらからどうぞ♡♡

 

 

 コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/