Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

数字別*自信のもちどころっ!

         f:id:real-me:20201201164204j:plain

こんにちは♬

 

数秘術カウンセラーの山本真佐美です(^^)

 

今日のブログは

 

『数字別*

自分の何を信じるか』

 

について、お伝えします(^^♪

 

『自分を信じる』

って

いろんなところで言われてますよね

たしかにその通り!

それができたら素晴らしいし最高!

 

…って思うけど

私は

心のカタスミで

それってなんとなく

もうすでに

 

ある程度努力を積み重ねた人や

ある程度自信を持ってる人や

ある程度形になってる人や

ある程度ぶれない基準がある人

 

が、言えることなのかも
って、思ったりもするんです(*´ω`)

 

 

今現在

自分を信じられていない人が

自分を信じるって

すごい難しいことで

 

何を根拠に信じればいいの!?

信じるに値することが無いっ!?

 

って、思っていたとしたら

自分を信じるために

まず

『自分を信じていい許可』

が、先に必要な人もいると思うんです('ω')

 

なので今日は

数字別に

あなたのもっている数字の性質として

どんなことを信じていいかを

お伝えしてみます♬

 

実際の鑑定では

すべてのナンバーを総合的にみますが

ここではあくまでも

「数字単体の質」

として紹介します

 

 

ご自身の

ライフパス・ナンバー(基本的性格)

ソウル・ナンバー(魂が求めること)

この2つに

当てはめてみてくださいね

 

算出方法とナンバーの意味はこちらから

↓ ↓ ↓

 

real-me.hatenablog.com

 

 

 

 

誰が何と言おうと

『自分の掲げた目標を達成できる力がある』

ことを信じましょう!

どんな形であれ

強い情熱とエネルギーをもっていて

掲げた目標にまっすぐに向かい

達成できる力があります

あなたは

新たな道を切り拓いていける人

 

誰が何と言おうと

『自分の優しさが強さ』

であることを信じましょう!

柔らかく繊細で

あらゆるエネルギー受け取れる感受性は

人と人との懸け橋になれる力があります

あなたは

真の強さである、優しさや真心にあふれる人

 

誰が何と言おうと

『自分の明るさ』

を信じましょう!

ポジティブで人を元気にする天才

運も必ず味方についてきます

あなたは

自分も人も楽しませてあげられる人

 

誰が何と言おうと

『自分の信念』

を信じましょう!

地に足がついた考え方と行動は

たとえ頑固と言われても

盤石で揺らぐことのない生き方の証

あなたは

確固たる信念を形にして行ける人

 

誰が何と言おうと

『自分の生命力』

を信じましょう!

内面的にも外面的にも

強く大きな「生きるエネルギー」を持ち

ワクワクドキドキすることがパワーの源です

あなたは

人生を強く生き抜く能力がある人

 

誰が何と言おうと

『自分の中の愛』

を信じましょう!

面倒見がよく、献身的に尽くし

強い責任感で

周りを幸せにできる力をもっています

あなたは

自分のハートのフィルターを通して生きる人

 

誰が何と言おうと

『自分自身の根』

を信じましょう!

知恵と理解と悟りを探求し

常に答えを探していける力をもっています

あなたは

周りと違っていても恐れずに生きていい人

 

誰が何と言おうと

『自分の達成する力』

を信じましょう!

目標を掲げれば

その達成に必要な意欲と努力を

惜しみなく発する力をもっています

あなたは

成功するために生まれてきた人

 

誰が何と言おうと

『自分の心の広さ』

を信じましょう!

人に共感できる、人を許せる、人を感じる

ただただ心を開くことができる

広く大きな愛をもっています

あなたは

高く広い視点と知恵で

自分や人を癒す力を持つ人

 

11

誰が何と言おうと

『自分のひらめき』

を信じましょう!

心の奥にある

マグマのような活力とガラスのような繊細さは

素晴らしい創造力を生む力をもっています

あなたは

その創造力を解放したとき

生きる喜びを放てる人

 

22

誰が何と言おうと

『自分の実現力』

を信じましょう!

強さと忍耐力、持続力、精神力で

どんな目的でも達成できる力をもっています

あなたは

現実的で直感的

どちらも兼ね備えて成功する人

 

33

誰が何と言おうと

『夢と希望を叶える力』

を信じましょう!

純粋さ、豊かな感受性

あらゆるエネルギーをキャッチして

愛に還元する力をもっています

あなたは

自分と人を愛し、受け入れることが

幸せの原動力となる人

 

 

いかがでしたか?

誰にも必ず

もってうまれた能力があります

長い歴史のなかで

究められてきた数字たちが

伝えてくれる

あるがままのメッセージ

 

Real meの数秘セッションでは

ご自身が持っている数々のナンバーを

すべて照らし合わせて

ご自身の性質を深く導き出しつつ

お客さまの来歴もお聞きしながら

本来の性質をさらに確認していくのですが

生まれ持った数字が教えてくれることは

本当にたくさんあります(^^♪

 

ご自身が発している

たくさんのメッセージを

一緒に聞いてみませんか?

 

 

鑑定のお申し込みはこちらから(^^♪

↓ ↓ ↓

 コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/