Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

生まれ日「3」グループ

       

      f:id:real-me:20201224210648j:plain

 

 こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です。

 

今日は

人生をサポートしてくれる数

『バースディ・ナンバー』

「3」グループ

(3・12・21・30日生まれ)

について、解説します。

 

 

 

【バースディナンバーとは?】

 バースディ・ナンバーの性質と算出方法は

 こちらからどうぞ♬

↓  ↓  ↓

real-me.hatenablog.com

 

バースディ・ナンバーを見るときに

私的なひとつの見方としては

 

【ライフパス・ナンバー】

     +

【バースディ・ナンバー】

 

と、考え

以下の例のように使っています。

 

例えば

ライフパス・ナンバーが8で

バースディ・ナンバーが1だとしたら

 

『8の1』さん

 

と、呼びw

ライフパス・ナンバー「8」の性質である

【リーダー気質と達成力】

そこに

バースディ・ナンバー1の性質である

【目標に向かって自ら行動する積極性】

が加わり、

『決定力と実行力が

パワーアップする8さん

と、いうように

セットでイメージしたりします(^^♪

 

 

ライフパス・ナンバーの詳細と算出方法は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

バースディ・ナンバーは、

生まれた日そのものなので

誕生日を聞いただけで

ライフパス・ナンバー

(生まれ持った資質や才能)

をサポートする力が、どんなものなのかを

すぐに知ることができたり

ものの見方、行動の仕方や持ち前のセンスなど

その方の片りんがわかります。

 

また

ご自身のライフパス・ナンバーの性質に

いまいちピンとこないという人は

このバースディ・ナンバーの影響が

あるかもしれません。

 

 

それでは

3グループ

(3・12・21・30日生まれ)

の性質を紹介します(^^)/

 

 

【3グループのベースとなるパワー】

 

バースディ・ナンバー3グループの人たちが

ご自身のライフパス・ナンバー

(持って生まれた資質や才能)を

サポートする力は

 

「楽観力」

 

ものごとを成し遂げていくためには

努力や根性や忍耐が

確かに大切ですが

生まれ日グループ『3』の人は

そこにもうひとつ

「なんとかなるさ」

と、いう

【天性の楽観性】

もっています。

それは

根拠の無い「なんとかなるさ」ではなく

力むことをせず

自分で自分を信じることで起こる

本物の「なんとかなるさ」なのです。

 

一見、自分には無理なことに見えても

「自分ならできる!」

と、信じてみてください。

生まれ持った才能の前に立ちはだかるピンチを

チャンスに変えることができる

ラッキーな力をベースにもっています(^^)

 

それに加えて、類まれな創造力と表現力、

コミュニケーション能力を兼ね備えています。

心の奥底にある感情をオープンにして

人の心を揺さぶるような感性を

表現する力を根底にもっています。

 

 

【 3日生まれ】

3日生まれのあなたは

仕事や趣味、人間関係などをはじめ

興味をもつものであれば

方向性をひとつに絞らずに

選択肢を複数もつこと

によって、あなたの生まれ持った才能を

最大限に発揮させることができます。

自分にとって大切だと思われるものには

エネルギーをケチらずに、

どんどん注ぎましょう。

副業をしたり、習い事をかけもちしたり

することもオススメです。

やりたいことそれぞれはバラバラに見えても

結果的にはすべてがつながっていて

あなたの才能を伸ばすことに集約されます。

むしろ忙しく日々を過ごすことが

あなたの才能を光り輝かせるんですね✨

 

あなたの生まれ日「3」の

自身の中から湧いてくるエネルギーを信じて

アグレッシブに生きる力

で、持ち前の才能や資質を押し上げています。

 

 

 

【12日生まれ】

 

 12日生まれのあなたは

【創造力】と【協調性】

を、もちあわせています。

「3」グループのなかでも

落ち着きや安定感をもっていて

他者の意見と自分の意見を

同じように尊重できるので

人と協調性をもって

一緒にクリエイトしていくことで

より良いものを生み出していく力

を、もっています。

その際には

工夫することを楽しみ

困難であることを楽しめると

たくさんのアイデアが生まれ

ワクワクするままに動くことが

自然に才能を活かすことに

つながっていくでしょう。

 

あなたの生まれ日「12」は

さまざまな活動を通して、

人間関係を発展させながら

感性豊かなものを作り出してゆく力

で、充実した人生を送るサポートをします。

 

 

【21日生まれ】

 21日生まれのあなたが、

生まれ持った才能を発揮させる力は

【自己表現】

をすること。

そもそも「3」グループ生まれは

表現欲求が強く、表現力も高いのですが

21日生まれの人は

その度合いがさらに高くなります。

もしも

「自分の表現方法」が

よくわからなかったり、苦手だという人は

ライフパス・ナンバーの影響が

大きいかもしれません。

逆に

引っ込み思案なライフパス・ナンバーを

お持ちで21日生まれの人は

むしろ自分を表現することに

ぜひ挑戦してみてください。

ただただ字を書いてみる

絵を描いてみる

それだけでも

あなたの中になにか

目覚めることがあるかもしれません。

 

あなたの生まれ日「21」は

ありのままの自分を率直に表現していくことで

自分と他者の間に、より深く豊かな感情の絆を

築くことができる力

をもっています。

 

 

【30日生まれ】

30という数は、

 

①10が3つ重なっている

②3が3つ重なっている

③「3」グループで一番大きい数

 

と、考えられ

【成熟度の高い数字】

つまり「余裕」を意味します。

自分や他の人々の感情に振り回されることなく

心の余裕と責任を持って

自分の人生をクリエイトしていきます。

 

自分の才能を世に知らしめるために

自己表現をしていくことはもちろん大切ですが

人の意見に耳を傾ける余裕をもち

「流されず、調和していく」

サブパワーで

ますます心の余裕が生まれるでしょう。

 

あなたの生まれ日「30」は

あなたの表現力・感性・直感力を

惜しみなく出しつつ

人の意見も取り入れて

あなたの才能を、より良く活かしてゆく力

をもっています。

 

 

 

いかがでしたか?

バースディ・ナンバー「3」グループのみなさんは

基本的に

ポジティブで前向き♬

バースディ・ナンバーから

ライフパス・ナンバー

(持って生まれた才能や資質)に

良い影響を与える力をもっています。

 

 

もしも

ご自身のもつライフパス・ナンバーが

自己主張が激しい

ストイックなナンバーだとしても

生まれ日が

3グループ(3・12・21・30日)

だとしたら

『なんとかなるさ~』

という、ポジティブな楽観性が加わって

マイルドなバランスを

醸し出してくれますよ〜(^-^)v

 

 

ご自身の資質や才能をサポートする力

【バースディ・ナンバー】

うまく活用してあげてくださいね♬

 

 

数字たちが織り成す

ご自身の深い性質を知りたい方は

こちらからどうぞ♬

 

 

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

※おかげさまで、ご予約を多数いただいており

現時点で、鑑定書作成及びセッションのお約束が

2021年2月以降となっております。

お待たせして大変申し訳ございません。

お一人お一人、大切に鑑定させていただいて

おります。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約を

いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/