Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

②子育て&自分癒し数秘*ソウル・ナンバー

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/ 今回シリーズでお伝えしている 【子育て&自分癒し】 をテーマに 現在子育て中の方には お子さんが生まれ持っている 『素地』 を、広げていくためにできることの 手がかりとしていただいたり いくつにな…

①子育て&自分癒し数秘*ソウル・ナンバー

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/ 今回は 【子育て&自分癒し】 をテーマに 数秘別にシリーズでお伝えしていきます。 現在子育て中の方には お子さんが生まれ持っている 『素地』 を、広げていくためのサポートの 手がかりとしていただい…

性質のバランス〜数秘別*後編〜

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/ 今日は 『数秘別* あなたの質に求められる バランスのテーマとは? ~後編~ (ライフパス・ナンバー 7-33)』 について、お伝えします。 このサイトでは 「Real me数秘術で大切にしていること…

性質のバランス〜数秘別*前編〜

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/ 今日は 『数秘別* あなたの質に求められる バランスのテーマとは? ~前編~ (ライフパス・ナンバー 1-6)』 について、お伝えします。 このサイトでは 「Real me数秘術で大切にしていること」…

数秘とカラダー後編-【7~33】

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/ 今日は 『数秘とカラダー後編ー』 7~33 について、お伝えします(^^♪ 古来より、数秘術では 「数字にはたくさんの意味や性質がある」 と、考えられており そのなかから カラダ、つまり 【健康面につい…

数秘とカラダ―前編ー【1~6】

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/ 今日は 『数秘とカラダー前編ー』 1~6 について、お伝えします(^^♪ 古来より、数秘術では 「数字にはたくさんの意味や性質がある」 と、考えられており そのなかに カラダ、つまり 【健康面について注…

受け取る子の性質を

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/ 今日は 『受け取る子の性質を大切に』 について、お伝えします。 日々「こころ」について、学んでいますが いつかの勉強会で 印象に残っていることのひとつを 紹介します。 ある2人のクライアントさんか…

999

こんにちは♬ 数秘カウンセラーの山本真左美です(^^) 今日は 【神秘の999】 について、お伝えします♬ 数秘術では、基本となる以下の4つのナンバーを【コア・ナンバー】と呼びます。 ・ライフパス・ナンバー (生まれ持った資質や才能) ・ディスティニー…

数秘的相性 ~ディファレンス・ナンバー8~

※おかげさまで、ただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.2.8)時点で、鑑定 書作成及びセッションのお約束が2021年3月半ば以降となっておりす。 お待たせすることになり、大変申し訳ございません。 お一人お一人、大切に鑑定させていただいてお…

数秘的相性 ~ディファレンス・ナンバー7~

※おかげさまで、ただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.2.5)時点で、鑑定 書作成及びセッションのお約束が2021年3月半ば以降となっておりす。 お待たせすることになり、大変申し訳ございません。 お一人お一人、大切に鑑定させていただいてお…

数秘的相性 ~ディファレンス・ナンバー6~

※おかげさまで、ただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.2.3)時点で、鑑定 書作成及びセッションのお約束が2021年3月上旬以降となっておりす。 お待たせすることになり、大変申し訳ございません。 お一人お一人、大切に鑑定させていただいてお…

数秘的相性 ~ディファレンス・ナンバー5~

※おかげさまで、ただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.2.1)時点で、鑑定書作成及びセッションのお約束が2021年3月上旬以降となっておりす。 お待たせすることになり、大変申し訳ございません。 お一人お一人、大切に鑑定させていただいており…