Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

①-⑤*ライフ・パス・ナンバー「1」×バースディ・ナンバー「5」

9/22(水)・23(木・祝)

インドネシアごはん

ランチプレート

■足踏みヒーリング

■数秘プチ鑑定

「カラダ」と「ココロ」が

よろこぶコラボイベント♬

絶賛ご予約受付中です!!

詳しくはこちらをどうぞ♡

 

※8/30(月)現在*残席状況

■9/22(水)

①11:00~11:30

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

■9/23(木)

①11:00~11:30

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

ご予約お待ちしております♬

 

 

 

 

f:id:real-me:20210824140742p:plain

 

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/

 

シリーズでお届けしている

ライフ・パス・ナンバー

×

バースディ・ナンバー

の組み合わせでみる、あなたの生まれ持った資質や才能は?

またそのカラーは?

 

今日は第5回

ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「5」

(5日・14日・23日生まれ)

の方の性質をご紹介(^^♪

 

目次

 

 

 

 

その前に

ライフ・パス・ナンバーと

バースディ・ナンバーについての

詳細や算出方法はこちらからどうぞ♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

real-me.hatenablog.com

 

これまでの組み合わせの紹介記事はこちらから♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

■ライフ・パス・ナンバー「1」の生まれ持った資質や才能とは?

自立心・独立心が強く、掲げた目標に向かってまっすぐに努力し、成し遂げる人。試練やピンチを乗り越えるパワーとマインドをもち、自らの信念を信じることで、さらなる成功を手に入れます。その決断力と実行力によってリーダーに推されるでしょう。しかし、基本的に自分の好きにやりたいという性質が強いので、みんなをまとめ、一丸となって結果を出すというよりは、自分についてきて!のリーダースタイルになるかもしれません。あなたの背中を見て、後進が育っていくでしょう。能力と実行力の高さゆえに、過信と頑固さには要注意。

 

 

 

f:id:real-me:20210813114528p:plain

 

 

 ●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「5」

 「5日生まれ」

生まれ持った資質である「主体性と自立心」に、「好奇心と冒険心をもって自由に生きるパワー」を加えます。決断も行動もスピード感がアップして、思い立ったらすぐ行動するでしょう。(そしてそれが最高)旅やスポーツ、音楽、アウトドアと、楽しむことが好きで、自由と遊び心でエネルギーがキラキラ輝きます。反対に苦手なことは、ビッチリ計画を立てて、規則やルールに制限されること。自己主張と自由さを好むので、集団行動は苦手かも。ときには一旦立ち止まって、自由を確保するためにも、今何が必要で、最低限するべきことの確認だけはしておきましょう。

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

× 

バースディ・ナンバー「5」

 「14日生まれ」

革新的なアイデアや新しいもの、未知なるものにチャレンジして、オリジナルの道を拓いていきたい資質を、14日生まれの「新しい刺激を求めながら、柔軟に状況に対応する」というセンスでサポートします。また、「14」はカルマ・ナンバーのひとつであり、過去世においてつながりのあった人や物と、今世で出会うとされています。バラエティに富んだ出会いがあるでしょう。同時に、人生の中で波乱にとんだ出来事も体験するかもしれません。それでも、パワフルなエネルギーと適応能力がプラスされているので、ポジティブに乗り越えられます。ただし、長期間だらだらと向き合うことは、エネルギーが停滞するので、短期間のうちに、自分の容量に応じた解決策を講じて行動することがポイント。

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「5」

 「23日生まれ」

 わが道を行くライフ・パス・ナンバー「1」の 資質に、さらに「自立・独立心」と「スピード」「変化」を加えます。言葉による表現力が巧みで、場の状況を瞬時に察し、どんな場でも臨機応変に対応してうまくコミュニケーション能力を発揮するでしょう。ライフ・パス・ナンバー「1」の23日生まれさんは「とにかくいろいろな体験をしてみること」がおすすめ。もしもそれが間違っていたり、自分に合わなかったとしたら、また違うものに挑戦すればいいだけのこと。逆に躊躇すること、踏みとどまることは、せっかくの資質や才能が発揮されません。「動く・変わる」これがあなたのキーワードであり、その多くの体験や知恵から、やがて自分の道の集大成が出来上がっていくでしょう。

 

f:id:real-me:20210511144432j:plain

 

いかかでしたか?

自立心・主体性の強いライフ・パス・ナンバー「1」さんですが、バースディ・ナンバー「5」の自由な好奇心や冒険心、大胆さやスピード感が、さらに生まれ持った資質をパワーアップしてくれます。周りの人から「えっ!?もう違うの??」なんて声も聞こえてきそう(笑) それくらい、バースディ・ナンバー「5」は、自分の思う道を、エネルギッシュに生きていくためのスキルや力をサポートします。

生まれた日によってニュアンスが変わり、それぞれのカラーがでますね~(*‘∀‘)

 

このように、ライフ・パス・ナンバーにバースディ・ナンバーが加わるだけで、さらに細かく性質が導き出されます☝

そして、実際の鑑定ではさらに

・ソウル・ナンバー(魂が求めるもの)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者に対する自分)

・ディスティニー・ナンバー

(人生の役目や使命・方向性)

が加わりますから、相互作用やその組み合わせから生み出される性質はまさに十人十色(^-^)

 

Real meの数秘鑑定では、それらすべてを総合的に読み解き、あなたや気になる人の性質を丸ごと研究します(笑)

興味のある方はこちらから♬

 ↓ ↓ ↓

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - Real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - Real me

 

※おかげさまでただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.8.30点での鑑定書出来上がり及びセッションのお約束が

2021年11月上旬以降

となっております。お待たせすることになり、大変申し訳ございません。

お一人お一人大切に鑑定させていただいております。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約お申込をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*‘∀‘)

ご縁に感謝です♡


 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/

f:id:real-me:20210813172153p:plain