Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

①-⑦*ライフ・パス・ナンバー「1」×バースディ・ナンバー「7」

9/22(水)・23(木・祝)

インドネシアごはん

ランチプレート

■足踏みヒーリング

■数秘プチ鑑定

「カラダ」と「ココロ」が

よろこぶコラボイベント♬

絶賛ご予約受付中です!!

詳しくはこちらをどうぞ♡

 

※9/4(土)現在*残席状況

■9/22(水)

①11:00~11:30 

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

■9/23(木)

①11:00~11:30

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

ご予約お待ちしております♬

 

 

 

 

f:id:real-me:20210824140734p:plain

 

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/

 

シリーズでお届けしている

ライフ・パス・ナンバー

×

バースディ・ナンバー

の組み合わせでみる、あなたの生まれ持った資質や才能は?

またそのカラーは?

 

今日は、第7回

ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「7」

(7日・16日・25日生まれ)

の方の性質をご紹介します(^^♪

 

目次

 

 

 

 

その前に

ライフ・パス・ナンバーと

バースディ・ナンバーについての

詳細や算出方法はこちらからどうぞ♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

real-me.hatenablog.com

 

これまでの組み合わせの紹介記事はこちらから♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

■ライフ・パス・ナンバー「1」の生まれ持った資質や才能とは?

自立心・独立心が強く、掲げた目標に向かってまっすぐに努力し、成し遂げる人。試練やピンチを乗り越えるパワーとマインドをもち、自らの信念を信じることで、さらなる成功を手に入れます。その決断力と実行力によってリーダーに推されるでしょう。しかし、基本的に自分の好きにやりたいという性質が強いので、みんなをまとめ、一丸となって結果を出すというよりは、自分についてきて!のリーダースタイルになるかもしれません。あなたの背中を見て、後進が育っていくでしょう。能力と実行力の高さゆえに、過信と頑固さには要注意。 

 

 

 

f:id:real-me:20210813114537p:plain

 

 

 ●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「7」

 「7日生まれ」

確固たる主張や意志をもつライフ・パス・ナンバー「1」の資質に「集中力」を加えます。7日生まれさんの場合の「集中力」は、興味や関心をもったこと、叶えたい夢や実現したい目標について、とことん向かって掘り下げていく、瞬間的集中ではなく【長期集中】型。分析力や探求心の強さから、成り立ちや歴史、原因、理由など「知りたい欲求」は、ある程度納得いくまで止まりません。確実な正論や事実に対して、直感力も鋭く、化学的・非科学的のバランスについての検証もしつつ結論を出します。まさに知識と知恵の達人です。ただ、せっかち&じっくりな資質は、時々自分の中でフリーズ感を生むことも。また、個人主義に加えてさらにおひとり様主義がプラスされるので、みんなでワイワイが続くと疲れちゃうことも。一人になる時間は絶対必要です。

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

× 

バースディ・ナンバー「7」

 「16日生まれ」 

何につけても「とことん分析&じっくり探求」のバースディ・ナンバー「7」グループですが、16日生まれさんは、その分析&探求心が自分に向かいます。また、カルマ・ナンバーでもある「16」は「信頼」をテーマにもつため【自分への信頼】を模索する性質をライフ・パス・ナンバー「1」の【個としての自分】に対して加えます。自分らしさとは?自立とは?などの問いに対して深く思考し、自己肯定と自己不信のどちらにも振れる可能性をもっていますが、ライフ・パス・ナンバー「1」の資質の強みは、何と言ってもパワフルな決断力と行動力。自分の価値に悩み迷うことがあったとしても、自分の足でしっかり立ち、自分の可能性や信念を信じて、前に進む人。考えること、振れることから得るものを糧にして、資質を発揮させていけます。

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「7」

 「25日生まれ」

ライフ・パス・ナンバー「1」の独自性、バースディ・ナンバー「7」の深い思考性、そこに25日生まれさんは、対外的に協調性と活動的な性質を加えるので、周りの人からすると、ミステリアスな人に見えるかも。情熱的でアグレッシブかと思いきや、クールで慎重であったり、優しくて社交的かと思いきや、グッと距離感を空けてくる、など、捉えどころがないといったような。もしかしたらご自身でも「自分らしい」って何だろう?と、人と比べて悩んだり、考えることがあるかもしれないけれど、どれも本来のあなたであり、どれも正解。ライフ・パス・ナンバー「1」の資質はいたってシンプル。自分がいいと思う方向に進むことで力を発揮します。ちゃんと根拠をもっての感覚であることに自信をもって、ご自身の充実度を追求しましょう。

 

 

f:id:real-me:20210830145747p:plain

 

いかかでしたか?

自立心・個人主義の強いライフ・パス・ナンバー「1」さんですが、バースディ・ナンバー「7」の【鋭い観察眼・深い探求心・こだわりの世界観】が、冷静でクールな感覚をサポートします。決断力や行動力に知性と明確な根拠が加わるので、わからないことはあの人に聞こう! 見解を聞いてみよう!と、頼りにされるでしょう(^^♪ ご自身でも、わが道を、わが世界をまい進する生き方を望むでしょう。

一方で、集団で同調したり、迎合したり、わかりやすく愛を表現することが苦手です。でも、嘘偽りのない感情をもっていることは確か。たまには、甘えたり本音をさらけだして、ガス抜きすることも大切です。(その前にひとりになれる空間で浄化は必須です( *´艸`)

生まれた日によってニュアンスが変わり、それぞれのカラーがでますね~(*‘∀‘)

このように、ライフ・パス・ナンバーにバースディ・ナンバーが加わるだけで、さらに細かく性質が導き出されます☝

そして、実際の鑑定ではさらに

・ソウル・ナンバー(魂が求めるもの)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者に対する自分)

・ディスティニー・ナンバー

(人生の役目や使命・方向性)

が加わりますから、相互作用や組み合わせから生み出される性質はまさに十人十色(^-^)

 

Real meの数秘鑑定では、それらすべてを総合的に読み解き、あなたや気になる人の性質を丸ごと研究します(笑)

興味のある方はこちらから♬

 ↓ ↓ ↓

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - Real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - Real me

 

※おかげさまでただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.9.3点での鑑定書出来上がり及びセッションのお約束が

2021年11月上旬以降

となっております。お待たせすることになり、大変申し訳ございません。

お一人お一人大切に鑑定させていただいております。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約お申込をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*‘∀‘)

ご縁に感謝です♡


 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/

f:id:real-me:20210813172153p:plain