Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

①-②*ライフ・パス・ナンバー「1」×バースディ・ナンバー「2」

 

9/22(水)・23(木・祝)

インドネシア・ランチプレート

■足踏みヒーリング

■数秘プチ鑑定

「カラダ」と「ココロ」が

よろこぶコラボイベント♬

絶賛ご予約受付中です!!

詳しくはこちらをどうぞ♡

 

※8/23(月)現在残席状況

■9/22(水)

①11:00~11:30

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

■9/23(木)

①11:00~11:30

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

ご予約お待ちしております♬

 

f:id:real-me:20210813114355p:plain

 

 

 

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/

 

シリーズでお届けしている

ライフ・パス・ナンバー

×

バースディ・ナンバー

の組み合わせでみる、あなたの生まれ持った資質や才能は?

またそのカラーは?

 

今日は第2回

ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「2」

(2日・11日・20日・29日生まれ)

の方の性質をご紹介します(^^♪

 

目次

 

 

 

その前に

ライフ・パス・ナンバーと

バースディ・ナンバーについての

詳細や算出方法はこちらからどうぞ♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

real-me.hatenablog.com

 

 

■ライフ・パス・ナンバー「1」の生まれ持った資質や才能とは?

自立心・独立心が強く、掲げた目標に向かってまっすぐに努力し、成し遂げる人。試練やピンチを乗り越えるパワーとマインドをもち、自らの信念を信じることで、さらなる成功を手に入れます。その決断力と実行力によってリーダーに推されるでしょう。しかし、基本的に自分の好きにやりたいという性質が強いので、みんなをまとめ、一丸となって結果を出すというよりは、自分についてきて!のリーダースタイルになるかもしれません。あなたの背中を見て、後進が育っていくでしょう。能力と実行力の高さゆえに、過信と頑固さには要注意。

 

 

 

f:id:real-me:20210813114516p:plain

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「2」

 「2日生まれ」

ライフパス・ナンバー「1」の『自立心と主体性』を持ち【独自の道を突き進みながらも、パートナーやサポートしてくれる人を得ることで、さらなるパワーを生み出す】でしょう。そもそもは甘えたり、頼みごとをするのがちょっぴり苦手ではあるものの、チャンスや機会は、人とのご縁やつながりからも生まれることを意識すると、良い流れに乗っていけるでしょう。自主性と協調性のバランスの良さを大切にすることが、組み合わせを活かすポイントです。

 

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

× 

バースディ・ナンバー「2」

 「11日生まれ」

 マスター・ナンバーでもある「11」は、独自の創造性にスピリチュアルな直感やひらめきを加えます。基本的にライフパス・ナンバー「1」は、自らが掲げる目標に向かって努力しながら邁進しますが、どんなに努力してもうまくいかなかったり、流れやチャンスに乗り切れないとき、11日生まれのエネルギーが、目に見えない力でサポートしてくれるでしょう。「11」は、「1」の性質も「2」の性質も含んでいるので、理想と現実の間で揺らぐこともありますが、同時に【強さと優しさの両方を兼ね備える魅力的な性質】をもっています。「自分らしい主観」を大切にすることが、開運のポイントです。

 

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「2」

 「20日生まれ」

「2」に「0」がつくことで、「2」の性質が強まると考えられ、協調性や優しさがライフパス・ナンバー「1」の主体性に加わります。強い自己主張ではなく、人の意見にきちんと耳を傾けることができるでしょう。【強い決断力に忍耐力を兼ね備えます。】もうひとつ、「0」はスピリチュアルなエネルギーを与えます。ライフ・パス・ナンバー「1」は、本来、現実主義的な資質ですが、目に見えないもの、柔らかさ、といった性質を加えるので、スピリチュアルな世界にも惹かれるでしょう。デメリットとしては、持ち前の決断力に「2」の優柔不断さが出てしまうとき。あくまでも自分の信念を大事にしましょう。

 

 

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「2」

 「29日生まれ」

 「2」と「9」を足すと「11」になるので、29日生まれも、11日生まれ同様マスター・ナンバーとなります。また、バースディ・ナンバー「2」グループの中で「29」は一番大きい数となるので、インスピレーションや直感力のパワーが増幅されます。ライフ・パス・ナンバー「1」の主体性を大切にしつつ、「2」の協調性と「9」の受容力、「11」の感受性が、ご自身の中でバランスよく調和されると、あなたの個性がいかんなく発揮されるでしょう。エネルギーが散漫になってしまうと、せっかくの能力が集中せずに、なんとなく流されてしまうことも。自分が求めるもの、望むものの正体を明確にしておくことと、ご自身の感性を信じることが大切です。

 

f:id:real-me:20210604150210p:plain

 

いかかでしたか?

 

ライフ・パス・ナンバー「1」とバースディ・ナンバー「2」

一本道をひとり果敢に進む「1」さんですが、バースディ・ナンバー「2」が加わることによって、だいぶマイルドになります( *´艸`)

生まれた日によってニュアンスが変わり、それぞれのカラーがでますね〜(*‘∀‘)オモシロイッ

 

このように、ライフ・パス・ナンバーにバースディ・ナンバーが加わるだけで、細かく性質が導き出されます☝

 

そしてさらに

・ソウル・ナンバー(魂が求めるもの)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者に対する自分)

・ディスティニー・ナンバー

(人生の役目や使命・方向性)

が加わりますから、その組み合わせから生み出される性質はまさに十人十色、唯一無二(^-^)

 

Real meの数秘鑑定では、それらすべてを総合的に読み解き、ご自身の性質を丸ごと研究します(笑)

興味のある方はこちらからどうぞ〜♬

 ↓ ↓ ↓

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - Real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - Real me

 

※おかげさまでただ今ご予約を

多数いただいており

本日(2021.8.20点での

鑑定書出来上がり及びセッションのお約束が

2021年11月上旬以降となっております。

お待たせすることになり

大変申し訳ございません。

お一人お一人大切に

鑑定させていただいております。

お時間に余裕をおもちいただいての

ご予約お申込をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます(*‘∀‘)

ご縁に感謝です♡


 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/