Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

Real meにお立ち寄りいただきありがとうございます♬

数秘術鑑定によって【ご自身の性質】を詳細に導き出し

気づいてたところ、今まで気づかなかったこと

気づいてたけど認められなかったこと、などなどを再確認することで

【あるがままの自分】として、人生を軽やかに生きていくためのお手伝いをしています♡

ブログでは「数秘術」や「心のこと」「日々の気づき」などを発信しています(^^♪

 

①-①*ライフ・パス・ナンバー「1」×バースディ・ナンバー「1」

9/22(水)・23(木・祝)

インドネシア・ランチプレート

■足踏みヒーリング

■数秘プチ鑑定

「カラダ」と「ココロ」が

よろこぶコラボイベント♬

絶賛ご予約受付中です!!

詳しくはこちらをどうぞ♡

 

※8/21(土)現在・残席状況

■9/22(水)

①11:00~11:30

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

■9/23(木)

①11:00~11:30

②11:40~12:10

③12:20~12:50

④14:10~14:40

⑤14:50~15:20

⑥15:30~16:00

 

ご予約お待ちしております♬

 

f:id:real-me:20210813114429p:plain

 

こんにちは♬

数秘カウンセラーの山本真佐美です(^^)/

 

今日からシリーズでお届けする

ライフ・パス・ナンバー

×

バースディ・ナンバー

の組み合わせでみる、あなたの生まれ持った資質や才能は?またそのカラーは?

 

今日はその第1回

ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「1」

(1日・10日・19日・28日生まれ)

の方の性質をご紹介します(^^♪

 

目次

その前に、ライフ・パス・ナンバーとバースディ・ナンバーについての詳細や算出方法はこちらからどうぞ♬

↓ ↓ ↓

real-me.hatenablog.com

 

 

real-me.hatenablog.com

 

 

■ライフ・パス・ナンバー「1」の生まれ持った資質や才能とは?

自立心・独立心が強く、掲げた目標に向かってまっすぐに努力し、成し遂げる人。試練やピンチを乗り越えるパワーとマインドをもち、自らの信念を信じることで、さらなる成功を手に入れます。その決断力と実行力によってリーダーに推されるでしょう。しかし、基本的に自分の好きにやりたいという性質が強いので、みんなをまとめ、一丸となって結果を出すというよりは、自分についてきて!のリーダースタイルになるかもしれません。あなたの背中を見て、後進が育っていくでしょう。能力と実行力の高さゆえに、過信と頑固さには要注意。

 

 

 

f:id:real-me:20210813114512p:plain

 

 

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「1」

 「1日生まれ」

 

まさにリーダーとなるべく生まれてきた人で、強い自立心と意志をもち、なにごとも「一番」を目指して努力したいし、それができる人です。ご自身の価値観や信念に違和感が無く、「試練や壁は、チャレンジするためのもの」という思考と乗り越える才能をもっています。

新しい考え方やスタイルを率先して取り入れたり、また、その提案もできる人。組織の中で生きるより、フリーランスで活動する方が絶対的に資質や才能を発揮できるでしょう。

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

× 

バースディ・ナンバー「1」

 「10日生まれ」

 

「1」がもつパワフルなエネルギーと、「0」がもつ霊性エネルギーが、クリエイティブな能力を生みだし、独自の方法で織り成すものを世の中に発信していく、素晴らしいパワーをもっています

また、「0」は『際限のなさ・無限』をあらわします。これは、限りなく良くもなり、限りなく悪くもなり、まったく変わらない場合もある、という意味をもつので、常に前向きであろうとするパワフルなエネルギーを、どう作用させていくかが、自分次第となります。

新しい道をどこまでも切り拓いていくのか?そのエネルギーを抱えてしまい、そこに踏みとどまってしまうのか?あなたには、前者の資質が生まれつきあることを、ぜひ意識していただきたいと思います。

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「1」

 「19日生まれ」

 

「1」は、ずば抜けた自立心と意志の強さと『始まり』をあらわし、「9」はものごとを達観し、すべてを許容する心と『完成・統合・終わり』をあらわします。ライフ・パス・ナンバー「1」のそもそもの資質である【積極的に自分の人生にのぞんでいく姿勢】に、この二つの両極なカラーが加わるため、新しいものに変化させていく性質は、同時に完成形も求めたり、ストレートな物言いをするかと思いきや、気難しいところがあったりといった、正反対の質を提供します。ですが、それを意識して活かすことができれば、あなたの決断力は、深い知識や知恵を加えて鋭さを増し、突っ走ることなく自制心を利かせた行動力で、人生の目標や理想に向かって強く深く生きられるでしょう。

 

●ライフ・パス・ナンバー「1」

×

バースディ・ナンバー「1」

 「28日生まれ」

 

強い自立心と意志をもち、独自の道を歩むライフ・パス・ナンバー「1」の生まれもった資質に「優しさや情愛」というカラーが加わります。独立したり、一人でものごとをはじめても、人のサポートやご縁に恵まれるでしょう。

「10日生まれ」「19日生まれ」と同じく、足して「10」となるため、霊的エネルギーの影響が与えられています。『ものごとの「はじまり」と「無限さ」』というエネルギーは、28日生まれが、バースディ・ナンバー「1」グループの中で最も大きい数であることから、与えられる影響は大きくなります。ご自身の成し遂げたいことを、ご自身の努力やスキルと、人々のサポートやチームワークによって、より高めていける、という資質と才能になります。この組み合わせは、基本的に前のめりで進むことは正解ですが、時には立ち止まって周りを見渡すことも大切です。

 

f:id:real-me:20210616164117p:plain

 

いかかでしたか?

 

ライフ・パス・ナンバー「1」にバースディ・ナンバー「1」

つい、猪突猛進ぶりを想像しますが(笑) そのニュアンスが変わることで、性質も同じではなくなりますね(*‘∀‘)

 

このように、ライフ・パス・ナンバーにバースディ・ナンバーが加わるだけで、さらに細かく性質が導き出されます☝

 

そしてさらに

・ソウル・ナンバー(魂が求めるもの)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者に対する自分)

・ディスティニー・ナンバー

(人生の役目や使命・方向性)

が加わりますから、その組み合わせから生み出される性質は、まさに十人十色になります(^-^)

Real meの数秘鑑定では、それらすべてを総合的に読み解き、ご自身の性質を丸ごと研究します(笑)

 

興味のある方はこちらから♬

 ↓ ↓ ↓

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - Real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - Real me

 

※おかげさまでただ今ご予約を多数いただいており、本日(2021.8.16点での鑑定書出来上がり及びセッションのお約束が

2021年10月下旬以降

となっております。お待たせすることになり大変申し訳ございません。お一人お一人大切に鑑定させていただいております。

お時間に余裕をおもちいただいてのご予約お申込をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*‘∀‘)

ご縁に感謝です♡


 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/