Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

数秘術*カルマ・ナンバー

      f:id:real-me:20201207154222j:plain

 

こんにちは♬

 

数秘術カウンセラーの山本真佐美です(^^)/

 

今日は

数秘術における

 

『カルマ・ナンバー』

 

について、お伝えします(^^)

 

 

数秘術には

さまざまなナンバーがあり

数字たちは

詳しい性質や意味を、導き出してくれます

 

特に

メインとなる4つのナンバーは

【コア・ナンバー】と呼ばれ

以下の4つ

 

・ライフパス・ナンバー

(生まれ持った資質や才能)

・ディスティニー・ナンバー

(この人生での役目や使命)

・ソウル・ナンバー

(素の魂が求めること)

・パーソナリティー・ナンバー

(他者から見る自分)

 

上記の性質に加わるのが

今回ご紹介する

【カルマ・ナンバー】

『13・14・16・19』

の、4つの数字です

 

【カルマナンバー】

先ほど挙げた

メインとなる4つの【コア・ナンバー】

それぞれのナンバーに

特別な意味を加えるもので

その意味は

 

『過去世でやり残した

人生のお題に

今回の人生で

もう一度向き合う』

 

と、いうナンバーとなっています

 

「カルマ」というと

なんだか宗教的な匂いがしたり(笑)

修行とか因縁みたいな重いイメージを持つ方も

いらっしゃるかもしれませんが(;'∀')

私は、このナンバーが出た場合

 

『頑張り屋さん』

『今回の人生でやれちゃう人』

 

に、あらわれるのだと解釈しています♬

 

 

数秘術では

生年月日と

生まれたときに付けられたお名前を

換算表を参考にしながら

アルファベットを数字に換算して出た数字を

一つずつ足していきます

 

 

算出方法は数種類あるのですが

私の鑑定の場合

マスター・ナンバーとカルマ・ナンバーを

見逃さないよう

すべての方法で確認しています

 

 

例えば

 

ライフパス・ナンバーを出すときは

生年月日を使うので

 

1971年2月14日生まれの人の場合

 

①すべてを並べて足す

1+9+7+1+2+1+4=25 2+5=7

 

②年月日を分けて最後に足す

年:1+9+7+1=18 1+8=9

月:0+2=2

日:1+4=5

9+2+5=16(←ココ!)

 

③年月日の総合計で足す

1971+2+14=1987

1+9+8+7=25

2+5=7

 

3つの算出方法の

ライフパス・ナンバーはすべて

「7」になりますが

②の算出方法で「16」が出てきましたね

 

 

4つの【カルマナンバー】は

最後の1ケタまで足していくと

 

13=1+3=

14=1+4=

16=1+6=

19=1+9=10 1+0=

 

というように

 

1・4・5・7

 

の、数字のみに付随するもので

それぞれの大枠の意味を紹介すると…

 

(※実際の鑑定では、カルマ・ナンバーが

どの位置に加わるかで、意味合いが少し

変わってきます)

 

 

13(4)

責任や義務、約束、野心、自己価値の

証明を欲する

劣等感からくる不安感

幼いころに作られるはずの精神的土台のもろさ

 

14(5)

自由、独立、経験に対する強い欲求

極端に走りがちな魂

依存傾向

内側で感じる落ち着かない感情

 

16(7)

自己と他者への不信

理想と現実のギャップ

自己破壊的な傾向

 

19(1)

自立心や自信の無さ

過度の不安と過敏

エネルギーの抑圧

 

 

こんな感じで

意味合い的には

ちょっとネガティブですね(;'∀')

 

でも!!

 

上記に挙げた

 

過去世で昇華できなかった感情や想い

果たせなかったこと

 

『この人生で癒すこと』

 

【カルマ・ナンバー】

の、真の目的なんですね!(^^)!

 

 

このナンバーを持つ方が

今回の人生で

カルマを癒し、お題をクリアして

ご自身の性質をうまく活かせるようになると

【カルマ・ナンバー】

以下のような能力を発動します✨✨

 

 

13(4)

知性と直感の両方を尊重して 

着実に目標達成できる

人々を現実的に支え

安心できる堅固な土台を作る

 

14(5)

強さと直感、さまざまな体験から

広い知識や教養を得て

自由でたくましく生きるエネルギーが生まれ

人々を勇気づけていく

 

16(7)

自分自身と他者の本質を

無条件で受け入れ信頼を抱き

愛にあふれる光に満ちた人生の意義を

自分と人々に分かち合う

 

19(1)

独断的にならず、深く高い知恵によって

自らがお手本となって他者を導いていく

 

 

 

過去世からのお題をクリアすると

こんな素晴らしいパワーとなって

ご自身が持っているナンバーの

素晴らしい武器となってくれるんですね♡

 

 

そもそも

「1・4・5・7」

の数字たちは

とても強い力の数字で

自己実現は得意なはずですが

 

「どうも生きづらい・・」

 

という方は

もしかしたら

【カルマ・ナンバー】

もっているかもしれません('ω')

 

 

それがわかっていると

気持ちの持ちようだったり

対処法だったりが準備できて

成長していける方々ばかりなので

それによって

あなたの性質や運命は

さらに素晴らしい成長を

遂げられることになります(`・ω・´)b

 

【カルマ・ナンバー】

いかがでしたか?

ご自身の数秘のなかに

1・4・5・7

が、あって

もしも

生きづらさや

モヤモヤを感じているという方は

調べてみるとよいかもしれません(´∀`)

 

ご自身の性質を

深くお知りになりたい方は

ぜひお気軽にお問い合わせください♬

 

 

 

 コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/