Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

数秘術*愛と癒しの6

           f:id:real-me:20200925225346j:plain

 

おはようございます♬

 

今日は

数秘6の

性質のひとつである

『人に優しく人に尽くす

について

検証してみます(^^)

 

数秘術では

コア・ナンバーと呼ばれる

鑑定のメインとなる

以下の4つのナンバーがあります

 

ライフ・レッスン・ナンバー

(資質・才能) 

ディスティニー・ナンバー

(役目・使命) 

ソウル・ナンバー

(魂が求めること)

パーソナリティー・ナンバー

(他人から見える自分)

 

主に

この4つのナンバーが影響しあって

『あなたという人』が

できています

 

同じ数字でも

それぞれのカテゴリーに

あてはめたときの読み解き方は

ニュアンスが変わるものの

数字に含まれる基本の意味は

共通しています

 

今日は

その人の価値観や基本姿勢が

いちばん現れる

『ライフパス・ナンバー』に

当てはめます

 

数秘術では

持っている全ての数字が、相互作用し合って

ご自身の性質が出来上がっているので

ひとつの数字のみの性質が

100%当てはまるとは限りません。

そんなところもある(*^▽^*)

と、いう感覚で見てみてください

実際の鑑定では詳細にお伝えしています(^^)

real-me.hatenablog.com

 

ライフパス・ナンバー6さんの

 

『誰かの役に立っていることが

喜びとなり幸せを感じる』

 

という性質から

『人に尽くす、人を想う』

をテーマに

他の数字さんたちの感じ方を

紹介します(^-^)

 

いつも身近な人たちの幸せを望んでいる

それによって自分も癒される

義理堅く、人に対しての責任感も強い

 

人にとやかく言うことも言われることも嫌い

でも意外とお人よしで人情派

尽くすより守ってあげたい

 

 

情が深く、人助けをしたい人

思いやりがある

好き嫌いは意外と激しい

 

弱い者いじめは許せない

尽くしはしないけど、みんな楽しく

褒め上手、励まし上手

 

生活を守ることこそが大きな愛

自分のテリトリーにいる人は守り抜く

ちゃんとしてない人は尽くすとか論外

 

 

基本、自分のことでいっぱい

人との距離は広く浅く

めんどくさいのはキライ

 

正直、自分さえよければいい

でも心を許した人には尽くす

基準は同じ価値観を持つ人

 

仲間やチームを大切にする

家族は養う

しかし最後は自分

 

 9

世界の人の役に立ちたい

困っている人のために人助けをしたい

でも人の痛みをもらいやすい

 

11

人のためになんとかしてあげたい

人を癒すパワーももっている

愛したいけど実は自分がもっと愛されたい

 

  22

多くの人が栄えるために働く

親切で優しく親思い

頭の中ではとにかく自分が一番

 

 33

人の喜ぶ顔がいちばんの喜び

楽しさとおもてなしパワーを人々に注ぐ

なのに愛を受け取ることが苦手

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

数秘6の

献身的な愛の性質に

身近な人は

とてもとても癒されるでしょう

 

数秘6さんは

男性なら

真面目で家族思いの

良き夫・良き父に

女性なら

優しく慈愛にあふれた

良き妻・良き母に

いちばん

結婚生活や家族に

重きを置くタイプです(^^)

 

ただし

愛を注ぐ相手が

自分と同じような

気持ちを向けてくれなかったり

自分の望む通りにしてくれなかったりすると

その強い愛がゆえに

 

『こうしたらよくなるのに』

     ↓

『こうあってほしいのに』

     ↓

『こうあるべきなのに』

 

 と

見返りを求めていってしまったり

押し付けになってしまうことも

 

 

自分を

愛してくれて

尽くしてくれることは

基本

うれしいものですが

数字によっては

それが重荷になることも

 

数秘6さんに限らず

自分→他者

他者→自分

尽くし方

尽くされ方

愛し方

愛され方

もっとイイ感じになるには?

今悩んでる

という方は

自分やあの人の

愛のツボ

調べてみませんか?( *´艸`)

 

鑑定のご依頼は

こちらからどうぞ♬

 

 

 コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me

 

 

 

Instagram

   ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/another_mariyu/