Real me

~数秘術で導き出す本当の自分〜

数秘別*理想の結婚生活は??

           f:id:real-me:20200826144459j:plain

 

 おはようございます♬

 

今日は

 

『数秘別*あなたの思う結婚観は?』

 

について

お伝えします(^^)

 

恋愛や結婚については

ライフパス・ナンバー(基本的性質)と

ソウル・ナンバー(魂が望むこと)

の両方を

読み解いていきます

 

イメージとしては

 

ライフパス・ナンバーは「頭」

ソウル・ナンバーは「心」

 

頭でいろいろ考えること(条件や状況)

心が素直に感じ取ること(感情)

 

このふたつが

あいまって

現実と理想のバランスをとっていく

「結婚」

について、

各数字の傾向をのぞいてみます♡

 

相手に希望することや

どんなパートナーになるか

どんな家庭が理想か

こんなのは絶対ゴメンだ!

 

ご自身やパートナーの

両方の数字の解説を読んでみてくださいね

 

各ナンバーの解説・算出方法はこちらから

☟☟☟

real-me.hatenablog.com

 

 

real-me.hatenablog.com

 

 

 1:仕事にまい進すること=家族を守っていくこと

    趣味や子供の役員など、パワフルでアクティブなパートナーに

   家族との約束はきちんと守る

   パートナーに意見をされるのは嫌い

  

 

 2:絶対的な安心感をくれる相手希望

   細やかな気配りと心遣いをすることが幸せなパートナーに

   居心地の良い家を作ることかテーマ

   無視されたり意見を押し付けられたりするのは嫌い

 

 3:にぎやかな楽しい家庭

   家族のイベントは大切にするパートナーに

   ホームパーティーや旅行も楽しみたい

   辛気臭い家には帰りたくない

 

 4:家族の安定が第一

   仕事を懸命に頑張る父、家庭を守る良き母

   お互いの幸せのために生きる

   甘いムードや演出が苦手

 

 5:ある程度自由にさせてくれる相手希望

   ともに大きく広い視野で生きるパートナーに

   性的相性の良さは重視

   束縛がひどい相手にはドン引き

 

 6:愛情をたっぷりわかちあえる相手希望

   家族に思いやりをもつパートナーに

   家族団らんの時間が至福

   自分勝手な相手は無理

 

 7:結婚しても一人になる時間を確保できる相手希望

   最後まで添い遂げたいと思っているパートナーに

   心から信頼できる相手と生きたい

   家族といえど距離感は大事

 

 8:自分が主導権を握っていられる家庭

   仕事に集中させてくれる相手希望

   頼りになる親・パートナーでありたい

   相手にコントロールされるのは嫌い

 

 9:寛容で心の広いパートナーとなる

   趣味や気分・感性が、理解共感できる相手希望

   結婚してもたくさんの人と接点をもちたい

   感性が合わない人とは疲れちゃう

 

11:感情の起伏を鎮静させてくれる相手希望

   感覚・感性を理解してくれる相手希望

   穏やかで優しい空気のパートナーに

   傷つく言葉や態度はとても嫌い

 

22:決して嘘をつかない相手希望

   家族を堅実に守っていくパートナーに

   親としての背中を見せられるようになりたい

   きちんとしない家族には厳しく

 

33:揺るぎない愛情を注ぐパートナーに

   温かく愛のつまった相手希望

   イベント盛りだくさん

   家族愛を認めてもらえない相手は論外

 

 

いかがでしたか?

 

 

結婚生活を送るうえで

「ツボる」ところが多いと

日々の暮らしが

楽しくなります♬

 

そういった意味では

数字のカテゴリーの近い相手同士のほうが

楽ですが

異なるカテゴリーの相手は

新しい世界や異なる主観を

もたらしてくれるので

新鮮な空気を楽しめます

 

結婚してから

「こんなはずじゃなかった!」

思わないように

また

すでに思っていたとしても(笑)

数秘の相性鑑定で

「自身と相手を理解すること」

お互いに幸せな方向へ♬

 

ちなみに

だいぶ

こんなはずじゃなかった私も

数秘鑑定で

だいぶ救われました(笑)

 

 

 

コース&鑑定料金はこちらから♬ 

コースのご案内&料金 - real me

 

 鑑定のご依頼はこちらから♬

ご予約フォーム - real me